オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマスマ♡ごちそうさま♡ロハスしゃま!!

2016-09-19 23:11:04 | スマスマ
ゴロちん&つよち

もうっ
ロハス愛、ごちそうさまー。

中居君にもういいみたいに言われて(笑)
二人で「ねーーーー。」
なんて言っちゃってさーーー。

ゴロさんがすずちゃんたちへのイジワルイライラ?えばってる図、
たまんないですなあ。フフフ

ロハスしゃんたちの方は、

肉!

って感じでしたね。

おばちゃんには、慎吾ちゃんと木さんの方が
おいしげでした~。

まあ、すずちゃんたち若いからあ。
大人の味がまだわかんないかもね。

いや
ゴロさんたちのも
あんな高い肉、こんな子供に食べさせていいのか?!

なんて下世話な話ですんまそん。

(ホントは慎吾ちゃん&木さんに勝ってほしかった。)



ノラ・ジョーンズ

よかったね。

今日の私のピカ1さんは

中居君と、そりゃあもう慎吾ちゃんドス。

大人な雰囲気のsmapが素敵でした。

この年齢だから、この味が出るんだよねえ。




今日さ、Mステじゃん。
coccoさん、出たじゃん。
15年ぶりに。

かんがえちゃった

15年って、ホントに長いけど
15年後でもいいから、
また5人で歌ってほしい。
みんなの前で・・・って。

自分は生きてるかわかんないけど
慎吾ちゃんなんか、15年後だってまだ50半ばでしょ。
もっと素敵になってると思うよ。

ファンの人たちは、まだ全然あきらめてなくて
なんとかならないかって、もがいてふんばってる。

私は、実はもう半分あきらめてる、
もういいかって思ってる。

あんな汚いやり方で、
こんな仕打ちを受けることに怒ってはいます。
でも、
これからがんばってほしいって思ってるから。
つよポン、あんな汚い事務所、早くやめちまえーなんて思ってる。

でも、
5人で歌う姿を見ると、
そして、こんなに渋くて素敵な姿見ちゃうと

もう
やりきれないよね・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェッ! | トップ | ストスマ »

コメントを投稿

スマスマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。