オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

息するひまが・・・WBCからの嘘戦

2017-03-07 20:25:13 | 中居君
WBCの中継で
バッターが打つたびに叫んでます。

始め青木・筒香が打って1点入ったときなんて泣いた(笑)

先週金曜日の阪神戦は、ほんとどよーんと緊張感がないような試合でしたが
今日は、息ができないくらいです。
この流れで、9時からは嘘の戦争ですが
そこでまたまた息する暇がないと思います。

今日は朝からドラマのことを考えて辛かってデス。
れんれんへの復讐だあ。
つよぽんも辛いんだよね。
だったら、それを全部受け止めましょう。
たくさんの人たちが見ているのだから、
みんなでつよぽんや大杉さんたちの思いをうけとめましょう。


と言ってる間に
キューバが1点入れてしまいました。

WBCのあのロゴさあ・・・
今更ですがホントにたまらんよね。
色の配色とあの形。
黄色・青・緑・赤
そしてサポーターが中居君
黄色の隣は青、緑の隣は赤
対角線は、黄色と緑、赤と青
真ん中は私の中ではピンク
JAPANを応援する気合も入るんですよね。
(今日最後まで見ないけど)

サポーターの中居君の声が聞けるのはうれしいけど
野球の時の中居君の声は、なぜか坂東さんの声に聞こえる(笑)
まじめにしゃべっていても、笑ってしまうのだ。
ごめんちゃい。

じゃあまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋に落ちたら⑦途中 | トップ | 胸がいっぱいで »

コメントを投稿

中居君」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。