オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

胸がいっぱいで

2017-03-07 23:12:09 | smap
嘘の戦争9

胸がいっぱいで感想も書けないよ・・・・

今日の浩一は、つよぽんが帰ってきてくれたみたいで
うれしかった。
号泣しましたよ・・・
ちゅらさん涼子ちゃんもさすがでした。
あの落ち着いた演技は、さすが。
出すぎず、でもしっかり印象付ける。
れんれんとも息ピッタリでしたね。

今日は何度も、早く警察に捕まってくれ
じゃないと、口封じで六車に殺されてしまうーーーーって思ってました。
ていうか
これ以上どうするのおおおおおお。


私は、さっきWBCに戻りましたが
今日もドラマ終わってからまた中居君再登場だそうで
誰も文句言う人いないよね。気持ちわかってる人は。

ファンのこと、わかってくれてるよね。

いつもは雲の上の人って思ってるけど
こういうときは、繋がってるなって思う。


今日のおもしろツイートは

「(浩一が)刑務所入ったら、スペシャリストになって帰ってくる。」
「 則本(ピッチャー)逃げろ、浩一逃げろ」

その他いろいろ

って言ってる間に今8回裏
松田がホームインして、11対になったのだ。
失敗したからって全然負けない松田
かっこよすぎる。
つよぽんと松田
頑張る人たちを久々見て
私も元気もらったよ。

私も淡々とだけど、お仕事がんばろう!
今日帰ったときは、いろいろいろいろ胸が痛くて痛くてたまらなかったけど
ドラマ見てよかった。野球も途中抜けだけど見れてよかった。

冷静なコメントの中居さん、ずっとWBC見るからね。
嘘の戦争はとうとう、最終回だよ。

怖がりの私ですが、
ちゃんと見るからね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息するひまが・・・WBCからの... | トップ | 剛くんの弟子?! »

コメントを投稿

smap」カテゴリの最新記事