オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

スマスマコント どれが好き?「あ~お」①

2017-04-25 22:59:41 | スマスマ
後ろを振り向かない方がいいのか、
あの人たちはどう思ってるのか・・・
大好きなコントはこれって言って今更一体どうなるのか
とか、
まあそんなに悩まなくてもいーのでしょうが、
たったこれだけのことでも
あたしにとっては、これだけのことじゃないんですよね。
とぐちぐちぶつぶつ言っております。

今更ですが、数ある中での
あたしの好きなスマコントです。
※ちなみに、好きな順ではありません。ただの羅列。

①青山テルマタカシ

②アイドル学園1・1・1

③AKB AD

④ALL THAT GAG

⑤綾小路ごろまろ


この中で一番と言われれば、

「青山テルマタカシ」です!

いや、ホントは選べないけどね。

続きは明日ね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくらはぎ | トップ | スマスマコント「あ~お」② »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。