mellowな気分で・・・

海が好きな40過ぎ親父です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茅ヶ崎ライブ!感動、感謝、感激!!!

2006年11月26日 17時31分31秒 |  未分類


hanaさんsaorinさんレジェさんTacosのお二人の茅ヶ崎ライブへ行って来ました。

・hanaさん
 hanaさんのインターネット番組(どこまでも行こう)でhanaさんの歌声&ギターは聞いていたけれど

 生はさらに良かったー!

 真面目に真っ直ぐな性格なんだと歌を通して伝わってきます。
 そんなhanaさん、最高です。まじでやばい位感動させていただき
 ました。ありがとうございました。これからも追っかけさせてい
 だきます。(笑)


・saorinさん
 ブログでコメントを交わせていただいておりましたが初対面です。
 美人なのは想像しておりましたが、まさか、まさか・・・芸能人?
 っていう容姿!旦那様のアサヤンさんも・・・! えっ! 俳優?
 っていう感じのお二人でした。か か カッチョ良いー!
 歌!? これまた、スゲーウマイ!ギターに歌声に引き込まれました。
 メジャーデビュー、マジで考えてみては!? マブイ!


・レジェさん
 正直お会いするまでは恐いお方と思っておりました。会ってみて180度
 考えが変わりました。気さくでやさしい、そしてオーラが・・・。
 オーラが出ている人を生で見たのは高校生の時見た松田聖子以来です。(笑)
 レジェさん!かっこいいー!なんだろーーウマク言えないけどたぶん
 お会いしたらわかるんでしょうね!とにかくオーラが凄いです。
 酔っ払いのバカな私にも気さくに接していただき本当にありがとうございま
 した。
 歌も貫禄!そしてやさしさあふれる歌声です。こんな人になりたい!
 
・TACOS
 メロー、ハッピー、スマイル!という言葉が伝わるステージ!最高!
 娘さんとのコラボ!隣に座って見ていた組長が感動しまくってました。
 歌って人柄が伝わりますね~!楽しいしハッピーな気分になれる。
 1発でファンになりました。べースのビーンさんも女性軍に人気でした!



 このような素敵なステージ!この場にいれた事を心から感謝するとともに
 誇りに思います。


 最後に
 嬉しさ楽しさのあまり泥酔してしまい自分は最高に楽しんじゃいましたが
 ご気分を悪くされてしまった方に心からお詫び申し上げます。
 次回からは普通に酔っ払うように努力いたします。(大汗)


 







ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月16日(木) 由比でラ... | トップ | 藤沢ライブ(カラオケ) »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (hana)
2006-11-26 21:30:04
大応援、感謝です!!
244さんがいなければ、あそこまで盛り上がらなかった!
奥さん>ライブ参加許可して頂きありがとうございました。
こんばんは(^^♪ (tak)
2006-11-26 23:06:44
盛り上がった
いや、盛り上げられたようですね(笑)

私も参加させていただきたい
気持ちはあったのですが、
茅ヶ崎がどの辺なのかも確認する
心のゆとりもないまま
時間が過ぎてしまいました。

でも、今週末は良いサーフができました。

また、次回、チャンスがあれば
参加できるといいのですが(^^ゞ
不時着?! (tacoの娘)
2006-11-26 23:47:39
こんばんわ◎TACOSの娘で御座います。
ひょろろろ~とレジェさんのブログから飛んできました!
素敵にライブの夜の事が綴られていて楽しいブログに家族でわいわい読んでしまいました^^
父TACOSはあの日運転手だったので帰ってからやれビールだやれカクテルだと楽しんでおりましたヨ。みなさん本当に音楽すきー!!!らぶー!!が伝わる方々で楽しいひと時を過ごせました★また機会があれば今度は皆さんで!聞いてみたいです~。

それでは初コメで長々と失礼致しましたー♪

素敵な一日を・・ (fumiko)
2006-11-27 04:07:01
244さんの興奮が伝わってきますねぇー
いやー羨ましい・・
私も次回は行きたいなぁー
いろんな方と更に輪が広がったって感じですねー
この後みんなのところを回るのですが・・
皆の興奮を貰ってきますー
どこまでもいこ~ (kaipoi)
2006-11-27 14:05:24
お疲れさまでした

24さんの応援団ぶりにすっかり
魅了された私と
ダンナもすっかり兄貴ファンですから
(ダンナの熱い視線感じませんでした~?)

私もあの場所で皆さんと共有できた時間を
最高に幸せで、感謝してます


兄貴!来てくれて
ありがとうございました
おーい! (レジェ)
2006-11-27 15:53:28
ほめすぎでしょっ・・・!

それにしても組長以下、若い衆にも受け入れて
いただけたみたいで、男冥利に尽きますっ?!

hanaさん (244)
2006-11-27 16:21:48
昨日、目覚めてから眠るまで「シロクマー ハッー」「フラーイデーナイッ!」頭から
離れませんでした。最高の夜!ありがとうございました。
takさん (244)
2006-11-27 16:27:59
今回takさんにお会い出来なかったのが唯一の心残り
でした。次回はぜひお会いしたいですね!

盛り上がったのはみなさんの実力!自然にアゲアゲ
のライブになっていました。

最高のステージでしたよ!

自分はただの泥酔者でむしろヒンシュクをかって
たような気がします。(汗)

いつかお会い出来る事を楽しみにしています。
tacoの娘さん (244)
2006-11-27 16:36:41
コメントありがとうございます。うれしいです。
素敵なライブ、歌声ありがとうございました。
とても仲の良いかっこいい家族ですね~!
笑顔いっぱいのみなさんの表情が印象的です。

お父様は家着くまで飲めなかったのですね~!
お お気の毒でした。

またみなさんとお会いしたいです。
本当に素敵なステージありがとうです。
スゲー元気貰いました!
fumikoさん (244)
2006-11-27 16:39:12
てっきりいらしゃってると思っていましたが・・・。
みなさん気さくでいい人達ばかりでうれしかったです。
次回はぜひ一緒に盛り上がりましょう!

まだ興奮冷めないです。(笑)
kaipoiちゃん (244)
2006-11-27 16:49:00
楽しかったね~!
最高だったね~!

3と4君につられて俺もちょっと騒いじゃったよ(笑)

また行きたいね!
レジェさん (244)
2006-11-27 16:58:35
レジェさんコメントありがとうございます。

褒め過ぎではありません。オーラ凄かったです。
忘れられない1日になりました。
レジェさんを筆頭に素敵な方々にお会いでき
まだ興奮冷めません!よろしくお願いいたします。

PS 酔ってたので正確にお伝え出来なかったの
   ですが、D東文化は高校までで、D東文化
   大学には行っておりません。失礼いたしま
   した。大学のラクビー部には友達がいっぱい
   活躍をしていたという事で・・・。

   失礼いたしました。
お疲れ! (rashパパ)
2006-11-27 19:17:12
いやぁコメント遅くなってメンゴ!

しかし愉快な夜だったね。
久しぶりに豪快に笑った気がしたよ!

盛り上げ番長、最高だぜ!
組長 (244)
2006-11-27 20:04:21
会えば会うほどrash組を誇りに思いますよ!
最高の仲間です。
組長のおかげです。(マジ)
これからも酔っ払いの俺に愛想尽かさず
よろしくです。

それにしてもこんな最高の夜って記憶にないかも!

レジェさん軍団と知り合えてさらに最高でしたね!
こんばんはー (saorin)
2006-11-28 21:17:51
244さん、ほっ ほめすぎです・・・
照れます・・・
あの日は、本当に有難うございました!
244さんが居てライブの雰囲気は凄く
楽しいものになっていました!

これからも宜しくお願いします☆
しっかし、
2次会カラオケ凄く楽しそうですねー!!!
楽しい仲間が居て本当にいいですねー!


初めまして・・・ (jazzbow)
2006-11-28 21:22:59
お邪魔しま~す
244さん、お会いできてとても嬉しかったです
盛り上げるのもとてもお上手で
ものすごく気配り上手な方だなぁ~って思いました

私も最後のほうは記憶が曖昧です(笑)
楽しい時間を共有させていただけて本当に嬉しかったです
これからもよろしくお願いします
saorinさん (244)
2006-11-29 18:22:53
褒めすぎではありません!
さわやかな美男美女でしたよー!
お会いできて良かったー!
これからもよろしくです。

素敵なステージでした。こちらこそ
ありがとうございました。

もっともっとおしゃべりしたかったです!
泥酔してしまった自分に後悔しています。

近いうちに次回がある事を期待しています。

ゴット姉ちゃん (244)
2006-11-29 18:27:40
jazzbowさん!会った瞬間にわかりました!
笑いのわかるお方だと!
なので
初対面なのにいきなりの毒舌攻め申し訳ありません
でした。
でも・・・
たぶん・・・
これからも攻めちゃうかもです。(笑)

お会いできて自分もうれしかったです。
これからもよろしくです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。