mellowな気分で・・・

海が好きな40過ぎ親父です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コールド・ストーン・クリーマリー

2007年08月06日 20時45分43秒 |  未分類

コールド・ストーン・クリーマリー


行列の出来るアイスクリーム屋さんの名前です。


近所に出来たのだがいつも大行列が出来ている。土日なんて1時間待ちは
当たり前。


今日の昼間に行ってみた。並んではいるが20分待ちでそのアイスにありつけた。


店員が歌(幸せなら手をたたこうの英語バージョン)を歌いながら目の前で
作る。ベースのアイスに何種類かの具をトッピングして混ぜてくれる。




注 目の前で歌を歌われこっちの方が思いっきり恥ずかしくなったが・(汗)





雰囲気はアメリカナイズされているのが人気の秘密なのか!?




注文は「コーヒーラバース」


さてお味は!

「今まで食べたアイスの中で最高得点をつけられます。」

ベースのアイスとトッピングの具との相性ばっちり!
ワッフルも作りたてだけあって美味い。


大行列に納得!



お勧めです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風スウェル | トップ | 朝一でkugenuma »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コールド・ストーン・クリーマリー! (だい)
2007-08-06 21:33:32
僕も桜木町で食べました!美味ーい! (≧▽≦)
でも確かにちょっと恥ずかしい。 (^▽^;)

もうちょっとお安ければなぁ…。
コールド・ストーン (rashパパ)
2007-08-06 22:08:38
うちの娘の同僚の旦那様が横浜L店の
店長をしている関係で、かなり前から存じてます。

しかしまだ食べた事はありません。

最近はテレビでも良く取り上げられてますよね~!

あ~っ、食べたい!
もちろん!! (to-ru)
2007-08-06 23:17:01
オイラはグランベリーモールで食べた!


だいちゃんの言うとおりに値段は良いよね



だいちゃん (244)
2007-08-07 09:20:56
確かに高いっすね。
一番小さいサイズ頼みましたが500円。
たまーーーにしか食べられません。
組長 (244)
2007-08-07 09:23:24
基本的に辛党の自分ですが、このアイスはお勧め
出来ます。スタッフが親切なので、好みの味を聞いて
チョイスしてくれます。
自分はくどくない甘さを注文しました。
to-ruさん (244)
2007-08-07 09:25:23
グランベリーも行列が出来ているんでしょうね。
自分が行った都下の店は大行列が出来ます。

あの値段なのに凄い人気です。
アイス! (kaipoi)
2007-08-07 12:33:41
夏はアイスうまーーい
コレ、凍った石の上でコネコネするやつですか~?

HP見て、さいたまに店舗がなかったです
たべたーい! (はに)
2007-08-07 13:31:06
結構前から知ってるのですが、
いまだ未体験です。

前に、ダンナが買ってあげるといってましたが、
店に向かう途中で、なぜかムラ○ポへ逸れてしまって
結局そのまま逸れたままお預けになってしまっています。


いつになったら食べれるのだろう…。(-"-)

ストロベリーバナナランデブーとか食べたいな♪
kaipoiちゃん (244)
2007-08-07 20:50:51
>凍った石の上でコネコネするやつですか~?

たぶん違うような気がします。
コネコネはしてましたが氷の上だったのかな~?

この店かなりの人気なので埼玉に出来るのも時間の
問題のような気がします。
はにちゃん (244)
2007-08-07 20:53:33
この店舗はかなりの行列がいつも出来ているので
なかなかありつけませんでした。
今回たまたま空いていたので(といってもそれなりに
並んでいました)入って見ました。

並ぶ価値はあるアイスだと思います。
美味すぎましたよ!
kaipoiちゃん (だい)
2007-08-07 22:37:57
(補足w)

> 凍った石の上でコネコネするやつですか~?

うん、それだよ!
コールド・ストーンです。
だいちゃん (244)
2007-08-08 00:06:04
補足ありがとうございます。           「コールドストーン」って意味がわかりました。  俺はバカかも知れません(大汗)
こんにちは(^^♪ (tak)
2007-08-08 10:18:18
アイスは夏食べると喉が渇くので、
実は、冬、暖かい部屋の中で食べるのが
正しい食べ方だと。

TVで言っている人がいたのを思い出しました。
おっ。 (ひろきき)
2007-08-08 12:48:51
私も食べたいー。
まだ、食べた事なーいっ。
桜木町にあるんだったら、
近いうち、いかなくては!

と、そぅそぅ、TVで、高田純二が
「歌はいぃから、安くして」って言ってた。
私も同感。
知りませんでした・・ (fumiko)
2007-08-08 14:01:57
横浜にもあるんですねー
早速行ってみたいです・・
しかし・・何故歌を歌うの??
たっくん連れて行ったら喜ぶわー
takさん (244)
2007-08-09 17:08:09
確かに!

このアイス食べた後に冷たいお茶買いました。
喉渇きました。
ひろききさん (244)
2007-08-09 17:10:53
店員さん役者の卵じゃないかというような
容姿、スタイル、歌と三拍子揃っていました。
一生懸命仕事しているので恥ずかしいけど
好感は持てました。
fumikoさん (244)
2007-08-09 17:12:17
なぜ歌うのかわかりませんが、それなりに
サマになっているのでかっこいいと言うか
雰囲気があるというか・・・そんな感じです。

イケメン店員がいましたよ!(ニヤリ!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。