福岡の花屋 ウエスト-アッシュ http://hana-aoh.com/    TEL:092-725-0187

ブライダルとギフトフラワー専門店のスタッフ・ニシオ小話

ファンタジーオンアイス福岡2013

2013年07月10日 | 福岡 スタンド

7月5日・6日マリンメッセ福岡でアイスショーがありました。
今夏日本で開催されるアイスショーの中でも
出演者の豪華さは一番だったように思います。
なのでお祝いのスタンド花が50本~60本立っていました。

当店で作成させていただきましたお花です。


ジョニー・ウィアー選手。
2011年につづき2度目のオーダーをいただきました。
イメージイラストとお花材のご希望をいただき
布もお送りいただいての作成でした。
「白鳥の湖」と「レディガガ」どちらもうっとりです。

ジョニー選手のツイッターにもお写真掲載されていました。
http://instagram.com/p/bcu3YEBhWL/


ジョニー選手はお誕生日だったので
ホテルへルームアレンジもお作りしました。
お好きなお花「シャクヤク」などで。


ステファン・ランビエール選手へ。
ファンの皆さまの手作りボード。「白い雪山」というテーマで。
手作りのお菓子のシマウマとオウムは
お客様が会場でお花に立てられました。

AIさんの生歌に合わせてHANABIをすべってくれました。


安藤美姫選手のファンクラブの方から。
こちらもイメージイラストをいただいての作成でした。
御祝札に安藤選手がサインを入れてくださっていたので
嬉しかったです。


鈴木選手&羽生選手 おふたりへ ファンの方から。


町田樹選手へ
ファンの方からイメージイラストをいただき
布とぬいぐるみを送付いただいての作成でした。
ぬいぐるみの衣裳は町田選手の衣裳とお揃いでびっくりしました。


織田信成選手へ。
青バラを入れたハート形のご希望でお作りしました。

会場で。


ブライアンジュベール選手へ
フランス国旗に合わせてトリコロールカラーで。


郡山選手へ楽屋お見舞い。
地元福岡の選手の引退公演となりました。
大声援にちょびっともらい涙がでました。


安藤選手へ楽屋お見舞いのアレンジ。
赤ちゃんのお名前と同じ「ひまわり」で。


満員でした。
年末のグランプリファイナルもここマリンメッセです。


ファンの皆さま、ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 半夏生(は ん げ し ょ う) | トップ | 御 供 花 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む