大水槽を乱舞する 剛 紫と共に・・・

愛プロジェクトで乱舞している堂本剛君を心の底から応援して愛放ってますユーの毎日☆注:キンキファンではありません。

大大大・・・大好きぃぃぃ!!!

2007年02月25日 03時57分46秒 | Weblog

 AM2:00 無事仙台から帰宅してまいりましたぁ・・・ってか、帰ってきちゃったか・・・

 仙台にこの1週間、留まりたいよぉ(>□<。)

 ケリーから離れたくないよぉp(≧Д≦。)





 もぉ・・・やられまくって来ました


 皆様・・・・・・・・・・









 ENDLICHERIENDLICHERI

 ・

 ・

 ・


 
やばい素敵過ぎですよ(゜□゜)))




 ケリーさん・・・これ以上私をどうする気ですか

 完全にケリー様なしでは生きていけそうにありませんです

 あ~、胸がいっぱいで眠れないぃぃ(´ω`人 でも、仕事あるから寝ないと(笑)


 2月24日「SparkLing Love at endli9 .fun9.la9.」 の感想などは後日書かせてもらいます




 ゆっきー

 行ってきましたわよ・・・・・。 ゆっきー・・・3月4日はかなりの覚悟が必要だよ。ほんと・・・。
 1週間後のうちらの壊れ具合が、今から楽しみです

 ケリーちゃんのね・・・駄目!云っちゃだめだ! とにかく見るしかないっす
 見たらうちのこのテンションが理解できるから(笑)

 や~、楽しみですなぁ



 ラン様

 まぁ!そこら辺の田舎っ子に可愛いだなんて(/∀`*)多分顔がほとんど見えてないからです(笑)
 そんなケリーっ子は無事帰還してまいりました☆
 一言だけ・・・「ケリー最高!!」 です



 ちび太ちゃん

 ケリーの匂いプンプンだったよ(笑)思わずヨダレが
 こりゃお台場ライブかなりすごい事になりそうだよ、ちび太ちゃん・・・

 十六茶CM、確かに「お茶」より「つよ」が目立つねこれじゃつよのCMだ(笑)
 でも、そんな策略に乗せられて毎日買っているユーなのでしたぁ



 あんこ玉様

 お久しぶりです(0^▽^0)

 ライブの感想は1日、2日ぐあいでアップしようと想っているのでお待ちくださいませ~ こんな私の感想を待っていてくださるなんて・・・ありがとうございます(嬉涙)
 自分なりに頑張って書きたいと想ってるので、多少おかしなとこは目を瞑ってやってください(笑)

 ポスター・・・未だに欲しくてたまらないです ポスターの前で5分くらいにらめっこしちゃいましたよ
 あのつよちゃんが部屋にいたら・・・・・(/∀\)こんな顔見せられませぇん(笑)
 写真集のを見て我慢しますか

 お台場ライブ、今からすっっっごい楽しみですね


 柊様

 はじめまして(≧∀≦) 同じ静岡県民なんですかぁ静岡はいい所ですよね(笑)
 そんな静岡から行っちゃいました☆
 長い時間かけて行ってよかったです ほんとぉに素敵な素敵なケリー様でしたよ 見たら絶対静岡には帰れませぬ
 仙台ライブのレポは後日しますのでお待ちくださりませ つたない文章でよければ(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーちゃんへ (ゆっきー)
2007-02-25 08:42:51
お帰り~
無事に家に帰って来れて良かったねぇ
私、心配だったわよ・・・
しかもケリーちゃんがえらい素敵らしいし
うちら、沼津からちゃんと仙台へと旅立てるかしら?
あ、それよりも…仙台から沼津へ帰れるかの方か
夜行バスにさえちゃんと乗れるか心配だわ~
オーラス、思い切り叫んで帰ろうね
うちらの愛は、最強なはずだぜぃ