23研究会ブログ

信頼の不動産ネットワーク23研究会のメンバーが全員の力で、あなたのご希望に誠実にお応え致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成26年 旅行会。

2014年08月12日 | 定例会・研修会

平成26年6月8日~9日に

 23研究会の旅行会がありました。

今回は、新しくなった歌舞伎座、歌舞伎鑑賞をメインに、

落語鑑賞にも行きました。

 

一日目 6月8日

仙台駅に集合。

皆で新幹線で上野へ向かい

「上野広小路亭」へ。

そこで落語鑑賞。

コントが有ったり、紙切りが有ったり、漫談が有ったり、っと

 

大いに笑い、楽しみました。

その後、ホテルに移動。

今回のお宿は、コートヤードマリオット銀座東武ホテル

お部屋の様子はこんな感じ、

そこで、荷物を置いて、食事に出発。

懇親会は、近畿大水産研究所が東京に出店しいるお店。

そこでは、近畿大の養殖マグロが食べられます。

店の前には列が・・・、人気なんですね。

予約しているのですんなり中に。

(お店の雰囲気はこんな感じ)

銀座仕様のなのか、凄くお洒落で、落ち着いた感じでした。

居酒屋風か日本座敷風を想定していただけに驚きました。

(こんな感じの料理を食べました。)

(お通し三種)

(刺身盛り合わせ:食べかけ)

 

近畿大を卒業した養殖した魚である「卒業証書」も貰いました。

この後は、それぞれ別行動で、銀座の夜を楽しみました。

 

二日目 6月9日

朝から歌舞伎座に。

みんな、とりあえず写真を、パシャリ!!

歌舞伎座は地下鉄駅の上にあり、駅内は歌舞伎のグッツ売場に。

(地下鉄駅構内の様子)

そこで、おみあげを購入。

上演近くなったら、劇場内へ。

座った席は、桟敷席前の最前列と2列目。と最良の場所。

演劇中は、撮影不可との事で、写真なし。

内容は難しかったが、イヤフォンでの解説で楽しく鑑賞。

6時間、華やかに、笑いあり、涙ありで楽しみました。

終わった後は、みんなでワイワイと仙台に帰りました。

---------------------------------------------------------

信頼の不動産ネットワーク

 23研究会グループ

信頼のネットワークであなたのご希望に確実にお応え致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成26年5月 例会・研修会 | トップ | 平成26年9月 総会・懇親会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。