23研究会ブログ

信頼の不動産ネットワーク23研究会のメンバーが全員の力で、あなたのご希望に誠実にお応え致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成24年7月 例会・研修会

2012年08月06日 | 定例会・研修会

 

報告が遅れましたが、7月17日に23研究会の7月例会として、研修会を行いました。

「不動産業37年間で学んだ事・感じた事・参考事例のお話」と題しまして、

太陽建物㈱ 代表取締役 森 照雄 様を講師に招いて開催致しました。

(研修の様子)

(講師 森 照雄 様)

前半、不動産業を37年続けられての考えや感想、印象に残っている事をお話頂きました。

「生まれ変わっても不動産業を行いたい」と語っていたのは印象的でした。

後半は業務や会社運営に関する事を中心にお話し頂きました。

 

参加企業:11社、参加者数:11名

 

---------------------------------------------------------

信頼の不動産ネットワーク

 23研究会グループ

信頼のネットワークであなたのご希望に確実にお応え致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成24年6月 例会・研修会 | トップ | ⑳ ㈱リアルト・ハーツ 仙台... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。