23研究会ブログ

信頼の不動産ネットワーク23研究会のメンバーが全員の力で、あなたのご希望に誠実にお応え致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成24年5月 例会・研修会

2012年05月28日 | 定例会・研修会

5月22日に23研究会の5月の例会として、研修会がありました。

「相談事例に学ぶ不動産トラブルの問題点」と題しまして、

宮城宅建協会、相談・苦情処理委員で、23研究会の会員でもある

(有)北杜宅建センター、萩原孝次 様 を講師として研修会を開きました。

(研修の様子)

 

(講師:萩原孝次 様)

 

そこでは、どのような事が相談にあがったり、

その問題が起きないようどのようにすれば良かったかの対応を考えたり、

現在の不動産取引上の行政の問題点だったりを

より実務レベルの対応を話し合いました。

特に震災後の取引で注意する点等、勉強に成りました。

この見地を生かし、お客様が安心して取引ができる様努めていきたいと思います。

 

参加企業:16社、参加者数:16名

 

---------------------------------------------------------

信頼の不動産ネットワーク

 23研究会グループ

信頼のネットワークであなたのご希望に確実にお応え致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成24年4月 例会・懇親会 | トップ | 平成24年6月 例会・研修会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。