23研究会ブログ

信頼の不動産ネットワーク23研究会のメンバーが全員の力で、あなたのご希望に誠実にお応え致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

H23年9月 総会・懇親会

2011年12月03日 | 定例会・研修会

 

平成23年の総会は会員が一同に会して行いました。

その総会の様子。

一同に会すと壮観でした。

すべての議題が承認され、23年度、23研究会の新たな1年が始まりました。

 

その後の懇親会が開催いたしました。

懇親会では、49名、33社が参加して頂きました。

ありがとうございます。

懇親会の様子。

 

23年度の新しい23研究会 会長。

㈲福住の五十嵐栄喜。

会員一同、新会長のもと、新たな気持ちで、お客様に尽くす所存です。

よろしくお願いいたします。

 

---------------------------------------------------------

信頼の不動産ネットワーク

 23研究会グループ

信頼のネットワークであなたのご希望に確実にお応え致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H23年8月 例会・研修会 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。