eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

自由な末っ子に、ラブラブな櫻葉に、巻タオル翔くん(♥ω♥*)

2017-07-16 23:35:15 | A・RA・SHI
今日は3連休の真ん中。
長女が朝からスイミングに、その送迎して、合間に掃除して、昼ごはん食べた後は、バーゲンに行きたいという娘達を連れて買い物へ。

夕方は次女が通ってる公文の面談に。

それだけでもバタバタとしてたんだけど、面談で私が把握してなかった次女の行動を公文の先生から聞かされ、ショック…

正直、懇談とか面談では褒められることはあっても、お叱りを受けたりすることもなかったので、ちょっと凹みました

本人と話をし、彼女も一応反省してるようなのですが、こうなったのは私の責任も。
長女の時は何もかも一生懸命だったけど、やっぱ下の子は放ったらかしになってるんですよね。
勉強にしても「やりなさい」だけで聞く年齢ではないまだ低学年。
しっかり見てやらなあかんなって、私も反省。


私の、そして彼女の気持ちもちょっと変えようと、娘達のお顔のお手入れをしてあげました


そんなんでバタバタして、凹んでたから嵐補給もしてなくて。

さっきやっと、しやがれのリピを再開♡


昨夜の「嵐にしやがれ」
ゲストは堂本光一くん。
剛くんのこともあって、光一くんほんと頑張ってますよね。
光一くんがバテないように、願うばかりです。

そんな光一くんとのデスマッチ企画。
昨夜はもうずっと笑ってたww

吉村さんのツッコミも盛り上げてくれるしね。

いきなり番宣ぶっ込んでくる翔くんも(笑)可愛い♡
櫻葉の「珍珍」「たまたま」の会話も2人で冴えてて可愛くて❤️💚

ニノが答えた「t.A.T.u」で、まーくんがカラオケで必ず歌う、それも割と序盤に歌うとか、ニノはよく担々麺食べてるとか、そういう仲良しなメンバーならではのエピソードが聞けて、めっちゃ嬉しくて、1人ニヤニヤしてました

でも、昨夜神がかって面白かったのは末っ子の潤くんꉂ(ˊᗜˋ*)

カンニングしようとしたりww
有り得ない回答したり(笑)
「実はキリンだった(笑)」って言った時は笑い転げたよww
あんなスマートじゃない潤くん珍しいけど、めっちゃオモロかったꉂ(ˊᗜˋ*)
最後はまーくんの答え、持ってっちゃうし

まだ食べてないのに「米と合う…絶対ww」って言っちゃって「まだ食べてないけど」の潤くんに爆笑の翔くん♡

お兄ちゃん達は爆笑しながら、アイツおかしいぞって言いながら、可愛くて仕方ないんだろうね♡
そんなお兄ちゃん達もサイコーに可愛い♡

櫻葉が2人で作るには、キュンキュンしちゃいました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
まーくんの作る、翔くんが口で作るww
もう可愛すぎました

昨夜から何回も見てるけど、ほんと毎回爆笑して、ニヤニヤしてる気持ち悪いオバチャンです

だいすけお兄さんとニノのだるま落としも面白かったしね(*´艸`*)ァハ♪


そして久々の「8時間の翔旅行」
今回は枡アナと。
もう随分前にロケし出たんだよね?
やっとだぁって感じ

大好きな貝ってことで、枡くんも翔くんもテンション高め(・ω<)ウフ♡

そして久しぶりに頭に巻タオルの翔くんに会えたぁ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

「貝」のダジャレを言って楽しそうな2人♡
考えられないくらいの量を、美味しそうに食べまくる翔くん

頭に巻タオルをしてる姿も大好きやから、めっちゃ嬉しかったぁ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

凹んでた私を元気にしてくれるのも、やっぱ嵐さん♡

もう少し見てから寝よ♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍び&VS嵐2時間スペシャルヾ(... | トップ | 『ともだちの日 』出会いと繋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL