eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

大好きな先輩・松兄と楽しそうな嵐さん♪

2017-05-06 00:41:55 | A・RA・SHI
3日間の旦那ちゃんの実家への帰省から今日帰ってきました(^^)

旦那ちゃんの実家でも、子供達も私もとても良くして頂いてるので、居心地は悪くはないけど、やっぱり気は使うし、我が家が一番ですね

昨夜の「VS嵐」もテレビは付けさせてもらえたけど、やっぱりなかなか集中して見れず、深夜にゆっくり見ました。

オープニングトークは子供の頃好きだった漫画の話。
潤くんも相葉ちゃんも大人になってから、子供の頃好きだった漫画のDVDを大人買い(^^) その気持ちめっちゃわかるわぁ。

そして翔くんは女兄妹がいるから、セーラームーンとかも見てたんだね。変態仮面…(笑)翔くん大好きだよね(笑)

盛り上がってたとこに、スタッフさんから先にプラスワンゲストを紹介するように指示が。え?なんで?って不思議そうな嵐さん。
呼ばれて登場したのは松岡昌宏さん(^^)

松兄が登場した途端、5人とも嬉しそう♡

会話の端々に、その表情に嵐の5人がみんな松兄が大好きなのが、よくわかって、見てるこっちもなんか嬉しくなっちゃいましたね♡

松兄って名付けたのは、相葉ちゃんなんだぁ
しかも松岡くんは相葉ちゃんのことを知らなかったのに、後輩の相葉ちゃんは一方的によく知ってて、尊敬を込めて松兄って呼んでたんだろうね
なんか微笑ましいですよね(^^♪


そんなみんなに慕われてる松兄が嵐の中で結婚するなら…という質問をうけて…
答えたのは翔くん♡

「どう見たって翔でしょ。」って言う松兄に「そんな違う?」と不思議そうに聞いて「雲泥の差だよ。特にお前は絶対ない」って言われて爆笑してる相葉ちゃんが可愛かったなぁ♡

理由は「言ってる事とやる事がちぐはぐしすぎ」らしい(笑)

ニノは「手品がしつこい」(笑)
潤くんは「夜、帰ってこない」(笑)
おーちゃんは「わけわかんない」(笑)(笑)

で、翔くんなんだね♡

豪快で面倒見のいい、優しい松兄が5人とも大好きで、そんな後輩嵐を大好きでいてくれる松兄♡

とっても素敵な関係で、いつ見ても幸せな気分になります(^^)

あとは嘘つきは誰だ?の企画で、見事嘘を見破られてしまった翔くん

可愛かったなぁ♡♡
そして、一生懸命ブルブルしてる翔くんを「見てられなかった(笑)」っていう相葉ちゃんも♡

児嶋軍団も小木さんとかめっちゃ面白くて、楽しい1時間でした


明日は旦那ちゃんのお兄さん家族とお姉さんが家に来ます。
朝から掃除もしっかりしとかなアカンし、早く起きなきゃ
起きれるかなぁ?
寝よっ。
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニノ2018年の映画も決定!『... | トップ | 昨夜の櫻葉&合格祈願 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事