eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

「Don't You Get It」ミュージックビデオ解禁٩(ˊᗜˋ*)و

2016-10-13 13:18:43 | A・RA・SHI
秋晴れの気持ちいい今朝。
嵐ファンはめっちゃテンション上がりましたよね〜

26日発売のNewアルバム『Are You Happy ?』のリード曲「Don't You Get It」のミュージックビデオが解禁されましたね

Happyの頭文字「H」の立体文字だけが置いてある白いシンプルな空間に、カラフルな大人カジュアルの衣装を着た嵐さん
フリーでかな?わちゃわちゃしながら、楽しそうに踊って歌ってる5人を見てるだけでHappyになります

白い犬を散歩させるセレブな美人女性に目を奪われてしまう。でも散歩させてるブルテリア犬が言う事聞かなくてっていう、ちょっと残念な男子になりきる5人が可愛くて、愛おしくて


白シャツに黒のベスト&パンツのシンプルな衣装で踊る嵐さんは、カッコよくて、でもお茶目で(*ˊૢᵕˋૢ*)

巨大扇風機の風に向かって、その強風に耐えながら、歌って踊る5人は、カッコ良くて、可愛くて最高ですね(≧∇≦)

カッコいい、大人な嵐さんが、楽しそうにバカみたいな事を本気でやってる感じが大好き

嵐5人の素敵なところ、魅力が詰まってる感じがします(*ˊૢᵕˋૢ*)

ほんでほんで翔くんのアップが、可愛くて、超イケメンさんで、たまらない〜
途中の低音ボイスも、めっちゃカッコいいし(≧∇≦)(≧∇≦)


早くフルで観たい〜

ほんの短い部分ですが、何回観ても、観れば観るほど、笑顔になれるHappyなミュージックビデオです
さ、もう1回観ようっと٩(ˊᗜˋ*)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔くんのお相手は・・・・ | トップ | 「VS嵐 2時間スペシャル」(1)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL