eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

『I'll be there』ミュージックビデオ解禁♪♪

2017-04-05 23:09:40 | A・RA・SHI
今日は朝からHappyでしたよね~

51枚目の新曲『I'll be there』のミュージックビデオが解禁されましたね

めちゃくちゃカッコいいっ
ソファだったり、セットも「貴族探偵」の世界観を踏襲してるって感じで、豪華でムードがある中に、クールでかっこいい大人な5人

1人掛けのソファに座る翔くんのカッコ良さったら
あの帝王感っていうか、もうハンパなくカッコいい
そんでもって、その表情、視線が最高~

指先までキレイで5人揃ってステップ踏むとこも、めちゃくちゃ色気があって好き

めざましで「7時40分ごろからはロングバージョンで」って予告されてたから、めちゃくちゃ期待したら・・・・え?あれはロング??
ってカンジだったけど
フルで早くみたいですっ

途中色んな物を使ってお茶目な表情をする嵐さんも可愛いし


Mステやレギュラー番組内で披露してくれたりするかなぁ


それまではFNSで歌ったものと併せてリピするしかないですね


明日は「THE夜会」だぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「貴族探偵」PRで大忙しの相... | トップ | 新しいスタート&相葉ちゃん祭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL