eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

石川佳純ちゃんと嵐さん 賑やかな1時間♪

2016-11-06 23:29:59 | A・RA・SHI
昨夜の「嵐にしやがれ」
スタジオゲストは卓球日本代表の石川佳純ちゃん。
ジャージを脱いで、オシャレすると雰囲気もまったく違いますね
髪の毛の色も明るくなって、嵐さんたちすっかり親戚のおじさんみたいにイジってましたね

相葉ちゃんは「グッと!スポーツ」でも佳純ちゃんを掘り下げたからか、熱量が大きかったですね

佳純ちゃんの素顔は卓球にはとっても熱いんですね。
そのエピソードを一生懸命語る相葉ちゃんですが、そのあとにVTRで流れることになってたみたいですね(笑)
ニノちゃんは知ってたのかな??

でもあの佳純ちゃんのシーンは何度も流れてるし、取り上げられてるからみんな知ってるもんね

卓球に関しては熱く、そして超神経質なのに他のことは大雑把なんですね

相葉ちゃんもよく言われるけど、服のたたみ方については几帳面ですよね。そしてキレイにたためてましたもんね。
タンスの中もキレイなんでしょうね
私もずっと衣料品の販売をしていたこともあって、洗濯物はたたみ方にも、しまい方にもこだわりがあります。
でも、O型で基本は大雑把です

完璧じゃない佳純ちゃんが、とってもお茶目で可愛らしいですよね。

監督さんや、妹さんの証言が面白かったですね
お母様も妹さんもスタジオに来られてたんですね。妹さんも可愛かったですし、お母さんキレイでしたね~

そんなお年頃の佳純ちゃんはお料理したりと、女子力上げようと頑張ってるんですね
手作りのカレー、美味しそうでしたね
カレー食べたくなっちゃいました。
相葉ちゃん、辛口と甘口混ぜるのと、中辛だけで作るのとは違いますよ~

そしてゲッターさんに性格をズバスバ当てられちゃう佳純ちゃん(笑)
マイペースなんですね(笑)

東京五輪の開催される4年後は今年よりいい結果が得られそうってことで、期待しちゃいますね
さらに8年後はもっといいんだとか。

8年後の31歳は結婚するにもいい年なんですね。

体の弱いとこまでわかるんですね
そんな星ってあるんですね~。

相葉ちゃんは肌荒れが出やすいんだとか(笑)
アイドルとしては辛いかな??4Kとかのテレビだとわかっちゃうかも(笑)

そしておーちゃんは来年ちょっと太りやすくなる(笑)
爆笑するおーちゃん。”デブの星”が回ってくるんだって

私もきっと”デブの星”なんだと思う ここ数年どんどん体重が記録を更新してるもん

私も卓球めっちゃ好きなんですけど、卓球って奥が深くてやっぱ面白いですね。
あの音も気持ち良くて好きなんですよね~。

嵐さんと佳純ちゃんのラリーも翔くんが2回続けてミスしちゃったから、心配したけど、そこはさすが嵐さん。
20回のラリー成功しましたね

私も茶碗蒸し大好物なので、アレ食べてみたいな~。



そして「大野智の作ってみよう」
いきなりカニの被り物で登場して寸劇がはじまりましたね(笑)
カニと猿の2役のおーちゃん(笑) 可愛い

今回はあんぽ柿を作る。

その原料になる三社柿を食べてみるおーちゃん。
自分で取ってめっちゃ嬉しそうに笑うおーちゃん、可愛かったな~。
多分めっちゃ渋い柿と思うんだけど、ちょっと時間かかったね、わかるまで(笑)

なんかおばさんみたいなおーちゃん(笑)
おじさん&おばさんとの掛け合いが面白かったです

おーちゃんの作ったあんぽ柿美味しそうでしたね~。
「さあ、僕の作ったあんぽカニ」って(爆笑)
おーちゃん自分でも爆笑してたね(笑)
「カニなんかやらすからだよって言ってましたけど、可愛すぎ


来週はSexy Zoneが揃ってスタジオに来るんですね。
そして翔くんの個性的な絵も見れますね(笑)
楽しみです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 櫻葉のあのシーンが1位!「VS... | トップ | 嵐さんからの感謝の気持ち・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL