eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

可愛い翔くんがまたまた登場のVS嵐に毎日がエブリデイな翔くん♡

2017-06-16 00:07:28 | A・RA・SHI
月曜日と同じく嬉しいアラ木♡

VS嵐はせっかくリアタイしてたのに、始まったぁ♡って思ったら旦那帰ってくるし
タイミング悪っ

今日は珍しく旦那が2階に上がってくれたから、何とか見れたけど。

オープニングはニノちゃんのハピバ
誕生日当日のニノちゃんに会えるなんて幸せです❀(*´▽`*)❀
今年は何貰うんだろうね♡

プラスワンは上戸彩ちゃん&斎藤工さんと豪華

今日も可愛い翔くんがちょこちょこ登場してくれました
キッキングスナイパー

蹴る順番を忘れてた翔くんやけど、結果は見事残り最後の1缶を倒してパーフェクト(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
「ソーレっ」が可愛かったなあ

そしてお山の可愛いやり取りも♡
「ボ」って書かれたTシャツを着てた智くん💙
「今日スゴいんだよ」って自分のことみたいに嬉しそうに智くんのTシャツを見せる翔くん❤️
「なんのボですか?」ってニノから突っ込まれて「えっ^_^;」ってなる智くんに「これ用意しとけって言われてたって話してたんですよww」って楽しそうな翔くん♡
可愛い2人でしたね💙❤️

特別企画で犬を可愛がる翔くんも35歳とは思えない、何ならワンちゃんより可愛い翔くんも

重大発表は予想通り、スペシャルの発表でしたねヾ(´︶`*)ノ🎵
ババ嵐にはKinki兄さんも参戦!
なかなかKinkiお2人揃って嵐と絡むなんて見れないから、ババ嵐以外でもいっぱい絡んで欲しいなぁ



翔くんの「オトノハ」も更新されましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ロケに撮影に毎日忙しいエブリデイみたいですね♡
でも文章からも充実してて、楽しくて仕方ないっていう翔くんが想像出来ます

週末にはそんな翔くんに会えます♡

忙しい翔くん。ガンバです👊



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御前様に心奪われた「貴族探... | トップ | みんなでお祝い♡Happy Birthd... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL