eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

翔くんの秋〜「オトノハ」更新

2016-10-17 23:56:48 | A・RA・SHI
今日は仕事で嬉しい事が(*ˊૢᵕˋૢ*)
私のエステをとても気持ちいいと言って下さり、コースも組んで下さいました。

お客様がキレイになり、喜んで下さって、明るい表情で帰る後姿を見てると、私も幸せになれます

ありがとう、来月も楽しみにしてますってお客様に言って頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^)v


さて、翔くんの秋は…

コンサートリハーサルに、新春スペシャルドラマの撮影と忙しくも、充実した日々を過ごしてるみたいですね(^^)

車椅子バスケも、試合が出来るまでになってるって凄いですよね。
車椅子だけでも難しいですよね。
雑誌で、手には豆が出来てたって書いてあったから、翔くんすっごい頑張って練習したんですよね。

大変そうだけど、その文面からは楽しそうな翔くんが想像出来ます(^^♪

来週にはアルバムが
アルバムとともにコンサートも楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健くんと”鎖国グルメ”デスマ... | トップ | 「究極バトル”ゼウス”」第3弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL