eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

5人のワチャワチャが嬉しかった"スナック・モッチー"&お笑い怪獣と嵐♪

2017-04-23 23:38:58 | A・RA・SHI
今日は天気の良くて気持ちのいい日曜日となった大阪

平日なかなか出来ない(やらない?)掃除をして、もう着ない冬物を洗濯したり、お家ごとをちょっと頑張りました

昨日は朝からズムスタの"スナック・モッチー"に嵐さんが5人揃って登場

廊下?を歩く5人の後ろ姿がもうカッコいい

お調子者のママが「ARASHI、ARASHI、for dream♪」って歌うと、何やら翔くんがニノに合図?背中に手回したよね?
そして棒読みのニノ(笑)
そんなとこからもう、キュンキュン♡

それぞれの生活感溢れるトークが楽しかったですよね(*^_^*)

5人揃って飲む機会は、ツアーのホテルだと。決まっておーちゃんの部屋で飲むのは、ただ4人が行かないと、おーちゃんは来ないからなんだ(笑)

翔くんは、性分として休みの日も、仕事から帰ってからもスケジュールを詰め込み過ぎるのが、疲れるけどなかなかやめられないんだね。
もう有名な話になってるけどね

でも、私もどちらかというと翔くんと同じかなあ。
仕事でも家事でも段取り良く、無駄なく進まないとイヤなんだよなぁ。
でも、子供がいると家ではそう計画通りは動いてくれないし、段々ゆるくなってはきてるかな。
ただ仕事や自分ごとは今でも、段取り組んでその通り進めたいもんなあ。

ふふ♡翔くんと同じや♡

スケジュール通りに進まなかった時どうすんの?っていうニノの疑問に「風呂途中で上がったりすんの?(笑)」って突っ込んだ潤くんに大笑いする翔くんが、めっちゃ可愛かった〜


相葉ちゃんは家でのビールはやめられないんだとか
ビールの缶を開けてから、お風呂を溜めるんだけど、ビールが止まんなくなって、お風呂入るタイミングがわかんなくなるって(笑) 可愛いなあ、相葉ちゃん(笑)

潤くんは洋服屋さんでもらう紙袋が捨てられなくて、ダンボール3箱溜まっちゃってるって

女子みたい(笑)
でも隣でみんな頷いてたね。
おーちゃんもゴミ捨ての時に使えるからって、スーパーで貰う紙袋は残してるんだって。みんなしっかりしてるよね

「ゴミ出しの話をするとは思わなかった」って翔くん(笑)
確かに国民的アイドルが生活感ありありの話(笑) そういうとこが嵐さんが好かれる、愛される所以なんだよね♡

そしてニノは…人間ドックの結果を見たら、筋力の平均値が50〜150に対して、ニノは32

その話をし始めた時の翔くんの表情♡

もはや立ってるのが奇跡!歌って踊るなんて奇跡以上だよ(笑)

ニノちゃん、怪我しない為にも、ずっと歌って踊るためにも、ちょっと筋力つけようか…

最後におーちゃんは歯磨きの時にえずく話。
モッチーも言ってたけど、確かに舌を磨くとオエッてなるな

「みんなはどう?」って4人に振るおーちゃん(笑)
モッチーとえずく話を続けるおーちゃんの横で互いに目を合わせて苦笑いする翔くん、ニノ、相葉ちゃん、潤くんがなんかキュンキュンしたなぁ♡

そしてgoodタイミングで「もうよくない?」って翔くんのツッコミ

時間を引越した「嵐にしやがれ」の番宣で登場した嵐さん。

そのしやがれは、お笑い怪獣、明石家さんまさんがゲスト。
1時間まるっと全部明石家さんまさん(笑)

パネルや記念の品が出ると、ほとんど毎回食い気味に喋り出して、さんまさんのペースで進んでいく、さんまさんの独断場って感じやったけど、嵐さんもいいとこでツッコミを入れたり、ちゃんとボケたりして、うまく扱ってたなって私は感じたかな。


まあ、1時間ずっとさんまさんの話やったから、面白かったけど…って感じかな(笑)

来週もくりぃむしちゅーさんがゲストやから、またこんな感じかも

大笑いしてる嵐くん達も可愛かったんだけどね

来週はMステがある〜
それを楽しみにお仕事頑張るぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『I'll be there』のMVはキュ... | トップ | 翔くん主演ドラマ10月スター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事