eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

「嵐にしやがれ3時間SP」は可愛い翔くんがいっぱい♡

2017-04-20 12:42:04 | A・RA・SHI
今日は少し肌寒い大阪です。
まだまだ上着が必要な感じですね。

長女が中学に入学して2週間。
初めての参観に行ってきました。
誰一人知った子がいない中学校。
初めてやから、お友達とかとどんな感じなんかなぁ?ってのも気になるし、行きましたが、小学校のように参観用の発表だったりがあるわけではないので、つまらん(笑)
3限目は体育でキックベースをやってたんですが、寒かった〜(*_*)
4限目の数学はチラっとだけ見て、帰ってきちゃいました

とりあえず友達もできたようで、楽しそうにしていたので、安心しました


もう今さらって感じですが、先週の「嵐にしやがれ3時間SP」の感想をごく簡単にやけど、残しておこうかな

THIS IS MJ
スタジオにも山Pと亀ちゃんが。
照れてるのか、どこかよそよそしい2人(笑) ニノや相葉ちゃんはジュニア時代の2人とのエピソードは山ほどあるって言ってたし、もっとそういうの聞きたかったなあ。
盛り沢山過ぎたから、仕方ないか…

MJとの"いい男三つ巴対決"は難易度の高いことばかりやったけど、MJが経験の違いを見せつけた感じかな。
素晴らしい勝利でしたね

あのドレスドオムライスは、夜会で翔くんも坂本くんに教えてもらいながら、挑戦してましたよね。
グダグダでしたけど
不器用さが愛しくてたまらなかったのを思い出しました♡

でも山Pは何でも完璧にこなす男っていう感じなんですね。
私はよくは知らないけど、そういうイメージ全くなかったので
ちょっと意外でした。

8時間の翔旅行

今回はイモトちゃんとイモトちゃんの実家のある鳥取の大山登山。

大変な登山やけど、キュッて短く編集されちゃってたよね
下山の方がしんどいって翔くん言ってたけど、それはほぼZERO

翔くんの後ろ姿や、首元にキュン♡
寒いのに首元が空いてて、でもそこがセクシーで♡
翔くんの首好き〜

そんでやっぱりホワイトアウト(笑)
エルサ櫻井降臨したね(笑)

いちいち表情が可愛い翔くんにキュンキュンしっぱなしでした

新コーナー・しやがれ記念館

沢尻エリカちゃんが第1回目のゲスト。

嵐では唯一共演した相葉ちゃんとの話も少し聞きたかったなぁ。

でも翔くんの学生時代の印象をメンバーが話してる雰囲気が好きだったなあ。
翔くん本人が話してるのは聞いたことあるけど、翔くん以外のメンバーがそれをどう見てたかって聞いたことなかったから、なんか嬉しかったな(*’∪’*)

あのコスモちゃん、触ってみたい♡
それを「スイーツみたい♡」って言いながら、抱っこしてる翔くんが可愛かったわあ

みんなでプリクラしてる時、ずっと翔くんの肩に手を回してる相葉ちゃん♡
あ〜、櫻葉〜❤️💚

おーちゃんの"男飯"企画

ゲストは星野源くん!
なんかおーちゃんと星野くんの2ショット癒されるわぁ(^^)

ぎこちなくタメ語で、名字で呼び捨てにする感じがくすぐったい感じで良かった

潤くんの交友関係の話に厳しいおーちゃんが面白い(笑)
潤くんの真似が(笑)

デスマッチ企画

ゲストは久しぶりの米倉涼子ちゃん。
嵐とは仲良しな感じで、サラッと翔くんに手を借りちゃう涼子ちゃんに、ちょっと嫉妬しちゃうなぁ…

トークも面白かったけど、何と言ってもやっぱり、モグモグ翔くんっ(♥ω♥*)
クイズに正解して、大好きなポテトを頬張って倒れちゃう翔くんの可愛さったら♡
それ見て「翔ちゃんはアレが好きなんだよ、昔から」ってよく知ってるニノちゃん♡ こういうちょっとした瞬間にキュンってする(♥ω♥*)

で、次に正解した相葉ちゃん。
馬肉を口にして、翔くんの肩にしなだれる〜💚
「お医者さんいませんか〜」の翔くんも可愛かったなぁ

今回は嵐さん、全員正解
5人並んでモグモグ食べてる画が可愛い♡♡

二宮和也の小っちゃな野望

今回は"勝ちたい"シリーズ第2弾。
高梨沙羅ちゃん、どんどんキレイになってくわ

スポーツ選手ってやっぱり負けず嫌いですよね。
たとえゲームでも、スキージャンプでは負けられないって、沙羅ちゃんも真剣(^^)

どんどん上手くなってたもんね。

でもニノもゲームにおいては、やっぱり凄いね。
スキージャンプの事は分からないのに、ニノも上手くなっていったもんね。

それでもやっぱり、勝ったのは沙羅ちゃん

スキージャンプってすごい細かいルールが沢山あるんですね
そういうのを知って見るとまた違いますね。

ニノとの会話も楽しかった♡


隠れ家ARASHI 出張スペシャル

相葉ちゃんがゆずのプライベートスタジオへ出張。
めっちゃ素敵なスタジオでしたね

嵐が歌ったらいいなって思って作ったという「Yesterday and Tomorrow」聴いてみたい♡

そして作曲をゆず、作詞を相葉ちゃんがして即興で曲作り。

相葉ちゃんの詞(笑)
歌になるの(笑)って思ったけど、そこはさすがゆずのお2人!

「嵐色」
めっちゃ爽やかなイイ感じの歌になりましたね

ガチで作ってる、その雰囲気が見れたのも貴重だったし。

睡眠時間3〜4時間の相葉ちゃん、ちょっと心配だけど、みんながいるからHappyスマイルなんだね(^^)
体壊さないように頑張って!

次回、つまり明後日のしやがれは、さんまさんがゲスト
賑やかな1時間になりそう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御前様が素敵だった『貴族探... | トップ | 『I'll be there』のMVはキュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL