eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

みんなでお祝い♡Happy Birthday ニノ♡

2017-06-18 08:16:41 | A・RA・SHI
1日遅れになってしまいましたが…

Happy Birthday ニノ

あんなに可愛いニノも、34歳

頭の回転が速く、バラエティではその場が楽しくなるように、締まるように的確なツッコミをしてくれる嵐の参謀ニノ♡

人懐っこい笑顔。
ドキッとするくらい色っぽく、艶っぽいニノ。
俳優としてもその実力は周知の事で、お仕事も充実してますね。

でも嵐でいることを何よりも大切にしてくれているニノが大好きです。

そんなニノの誕生日🎂
ワクワク学校大阪初日の昨日、サプライズハピバありましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コンサートではないし、セクゾも一緒やしないかな?って思ったけど、誕生日当日にみんなでお祝い出来た事が嬉しかったなぁヾ(´︶`*)ノ🎵

開始前にモニターに映し出された告知♡


潤くんの授業の中で潤くんのリコーダーで合図(^^♪

のハズが潤くんのリコーダー(笑)
1回で決まらず転げちゃうニノ♡
潤くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、ツボにはまってなかなか吹けない潤くん💜

すでに幸せいっぱいの空気に包まれていた会場。

みんなでハピバを歌って、ケーキでお祝い

34歳の豊富は「運動します!」
ついにね(笑)

昨日は"奥様"としてメンバーに抱えられ、リコーダー吹いて、落とされww
愛され主役だったニノちゃん。
嬉しそうな可愛いニノの笑顔は最高でした

そんな素敵な日に、あの空間にいれたことに感謝です。

そんな笑顔いっぱいで、お仕事も充実した1年になりますように

我が家では、相葉ちゃんの親友・風間くんも一緒にお祝い♡




ワクワク学校大阪初日のレポは今晩から、数回に分けて アップしますね٩( 'ω' )و

今日は次女の日曜参観。
準備して行ってきます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い翔くんがまたまた登場... | トップ | ワクワク学校 大阪初日レポ(1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL