eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

感謝の「嵐のワクワク学校2017」登校

2017-06-09 23:20:52 | A・RA・SHI
今日は朝から嬉しいお知らせが飛び込んできましたねヾ(´︶`*)ノ🎵

あの大好きな「99.9-刑事専門弁護士」がSeason Ⅱ として帰ってくるんですね

私は朝起きてTwitterをチェックしてて初めて知ったんですけどね

深山くんの潤くん大好きだったし、あの小ネタ、おやじギャグ、キャストも好きなので本当に楽しみ
朝からそんなワクワクで、久々に「99.9」を観たらやっぱり面白い(^^♪
4話まで続けて見ちゃいました

まだ先ですけど、また楽しみなアラシゴトが増えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして、昨日は「嵐のワクワク学校2017」2次エントリーの大阪校当落発表でした。

私は娘や母の名義含め全滅
ほんとにワクワクは縁がありません。
まあ、ドームツアーも縁はないんやけど…

なのに大阪校が開校してから毎年参加させて頂けてる恵まれてる私。

今年はいよいよお留守番だなって泣いてたら、お智達から「えりちゃん!一緒に登校できるよ」って連絡が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
彼女も1次は全滅で、2人で諦めかけてたんですが、2次当選ってちゃんとあるんですね。


彼女には昨年のアユハピも、ワクワクも救ってもらいました♡
早く恩返ししたいのに、私は全く…

いつか恩返し出来たらいいな。

というわけで、今年も登校させて頂けることになりました。
娘達には「またお母さんだけやん」って白い目で見られてます←ごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ


ただただ感謝の一言です。
色んな事情でエントリーも出来ない人、私と同じように合格通知を貰えなかった人、沢山の涙が流れてることを忘れず、参加させて頂ける事に感謝して、しっかり嵐さんの授業を楽しく受けてきます٩( 'ω' )و


ちなみに17日、ニノちゃんのお誕生日に登校してきます♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐さん&ARASHIANS おめでとう... | トップ | 可愛い翔くんにやっと会えた... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのちこ)
2017-06-10 07:41:51
eriさん、ワクワク行けるんですね。良かったね~\(^o^)/ しかも、ニノの誕生日に🌟 誕生日のサプライズがあるか分からないけど、私の分まで、おめでとう🎉を伝えて来て下さい❤ 娘ちゃん達に、お母さんだけって言われちゃいましたか(~O~;) うちは、もし譲って貰えたらお母さん行ってきていいよ!と言ってくれるくらい大人になりました(笑) 娘ちゃん達も、そう言いながらも、お母さんが大好きな嵐に会えることを喜んでくれていると思います(*^^*) 今回、ワクワクに行けなかった運をツアーで使えると信じて頑張ります(^^)d 
TO:にのちこさん♪ (eri)
2017-06-10 16:48:50
こんにちは(^^♪
有難いことに、参加させて貰えることになりました❀(*´▽`*)❀
ほんとただただ感謝です。
セクゾもいるし、ライブじゃないから多分ハピバはないとは思うけど、1年に1度の記念日当日のニノちゃんにおめでとうって気持ちは届けてきますね♡

私も今回の落選分はドームツアーへの幸せ貯金になってると信じたい。
もう随分貯金溜まってるハズなんだけどなぁ…

にのちこさんの想いもちゃんと連れて行ってきます٩( 'ω' )و
Unknown (麻理)
2017-06-11 07:58:01
おはようございます。麻理です。
eriさん、ワクワク学校参加されるんですね。
私はというと、二次もダメでした。(>_<)
またまた、連敗記録更新…そして何故か、ワクワク学校には縁がないんですよね。
ニノの誕生日の日に参加されるということで、私の分まで楽しんでお祝いしてきて下さいね。
(お祝いは、あるかは分かりませんが)
レポ、楽しみにしてますね。
TO:麻理さん♪ (eri)
2017-06-12 00:28:02
こんばんは☆
そうなんです、有難いことにまた相方ちゃんに助けてもらいました。
私自身は同じく連敗記録更新中なんですよね…(╥﹏╥)
次のドームこそ当選メール受け取りたいですよね。

ニノちゃんの誕生日ですけど、セクゾもいるし、コンサートじゃないからお祝いはないと思いますけど、おめでとうの気持ちはちゃんと伝えてきます!

感謝しながら、楽しんでしっかり勉強してきます。

レポもちゃんと出来るか分かりませんが、少しでもお伝え出来たらって思ってます٩( 'ω' )و

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL