eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

わんぱく嵐くん&翔くんの"いきなり取材"

2016-09-18 20:57:38 | A・RA・SHI
昨夜の「嵐にしやがれ」
スタジオゲストに坂上忍さんを迎えてのデスマッチ企画は、今話題になってるという”わんぱくサンドウィッチ”


クラブハウスサンドウィッチでも食べにくいな~って、食べたいけど敬遠しがちなんですけど、それよりもっとボリューミーなサンドウィッチが流行ってるんですね。
初耳でした。

どこかで出会うことがあったら、食べてみたいです。


潤くんも相葉ちゃんも顎が外れるんじゃないかと思うくらい大きなお口を開けて、わんぱくに頬張ってて可愛かった~

お口に頬張りすぎて何言ってるかわかんない相葉ちゃん それを通訳する潤くんも可愛かったです

同じように口いっぱいに頬張った潤くんの通訳をしようとする相葉ちゃんだったけど、潤くんは無言でしたね
でも、潤くんに耳を寄せる相葉ちゃんは可愛かった

そして翔くんの食べた和なカンジの煮たまごサンドが1番私好みでした。
あれは食べてみたいっ

一発で当てちゃった翔くんの、自分でもビックリしちゃった顔が可愛かった~

煮たまごサンドの後に食べた、デビルドエッグサンドを食べて「たまごサンド」ってポーズをとった翔くんがめちゃくちゃ可愛かった~~~
わんぱく翔くん

そして同じようにポーズとったら、距離感つかめなくて翔くんに当たっちゃった相葉ちゃん(笑)
相葉ちゃん、こういうの多いよね(笑)

鯖のサンドウィッチってどうなんやろう??
塩気が美味しいんかなぁ??

ニノちゃんの食べ方はちょっと上品な感じでしたね ニノらしいっていうか。

今回はサンドウィッチってことで、珈琲が出されてたみたいだね 紅茶かな??

なかなか食べれない坂上さんがシレ~っと自分も食べに行こうとするのを止めるおーちゃん
2回目にはついに「1回帰れっ、お前」って怒っちゃった(笑) 面白かったわ~、おーちゃん(笑)

おーちゃんは食べれなかったけど、前回は食べれなかったゲストの坂上さんが食べれて良かったって大人~なおーちゃんが素敵でした


ニノちゃんとニノちゃんが敬愛する照英さんの「小っちゃな野望」も面白かったですね。
パワースポットに行ったら、本当にパワーが得られるのか。ニノちゃんが言いそうなテーマ(笑)

どの数値も上がってたけど、アレはパワースポットのパワーなのか?照英さんのパワーなのか?(笑)

でもやっぱり「櫻井翔のいきなり取材」でしょ~
新潟でのコンサートの時の懐かしい相葉ちゃんのエピソードも聞けて

新潟って行ったことないな~。行ってみたいな~。
あの天井の彫刻は圧巻でしたね
ほんと昔の方の技術って凄い 

メダカの養殖見たかったのに、大雨でやっぱり無理だったね 一番悪い日に行っちゃったんだね
落ち込む翔くんが愛おしかったわ
メダカって食べるんだね。美味しそうではあったけど。

キャーキャーこそ言われなかったけど、最後の方以外はちゃんと翔くんって認識してもらえた翔くん。
やっぱキャスターやってるっていうのもあって、年齢の高い方々にも知ってもらえてるのかもしれないですね

最後に訪れた金型製作所では相葉ちゃんって言われちゃったけど
あの驚きの精度の高さの加工技術は、有名ですよね。何かのテレビで見たことあるわ~。
ほんと素晴らしい、誇るべき技術ですよね

何かわからないで作ってるってスゴイですよね それに驚きました。

あの「MADE IN JIBUN」の物差し素敵ですよね すごい記念になると思うな。
"SHOW"ってカッコ良く彫ろうと思ったのに、"SHO ww"ってなっちゃう翔くんが、ほんと素敵
ある意味もってるわ~、翔くん(笑)

来週はお休みやけど、1日は2時間スペシャルなんですね。
内村さん&知念くんが「THIS IS MJ」に登場、スタジオには唐沢さん&石原さとみちゃんが登場ってことで楽しみです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「オトノハ」vol.154 | トップ | MステウルトラFES♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL