eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

翔くん主演映画『ラプラスの魔女』2018年公開\(^o^)/

2017-03-21 00:24:12 | A・RA・SHI
今日は次女のピアノの発表会でした。
見に来てくれる私の両親、旦那ちゃんの両親が、新しい家も見に来るってことで、私は朝からバタバタ

朝の情報番組やネットニュースをチェックする間もなくて…

発表会で娘の出番が全て終わってから、ホッとして、携帯を開いて思わず声上げそうになりました

翔くん主演映画が2018年に公開

東野圭吾原作の『ラプラスの魔女』
監督は三池崇史氏。

共演者には福士蒼汰くん、広瀬すずちゃんの名前。

翔くんが演じるのは大学の地球化学研究者・青江修介。

別の場所で起こった二つの不審死事件に潜む謎を解いていく、ミステリー作品なんですね。

まだ原作も知らないので、早速読んでみたいと思います!

4年ぶりの映画単独主演となる翔くん。
内容、役柄を読んだだけではあるけど、翔くんにぴったりハマる役柄のような気がするし、今から楽しみ♡♡

「NEWS ZERO」でも三池監督のコメントと共にクランクインの様子が見れましたが、雪山での翔くんがカッコ良すぎ

監督から期待されるコメントに、恐縮してる翔くんは可愛いし、なんか久しぶりの嬉しい情報で、幸せです

2017年、2018年は映画にドラマに、嵐は「役者」として大活躍ですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラシゴトは最高のエネルギー♡ | トップ | 翔くん 味の素新CM「おにぎり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL