eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

Happy Birthday 相葉ちゃん♪♪&嵐さんもおめでとう!!

2016-12-24 23:17:08 | A・RA・SHI
☆★相葉ちゃん、34歳のお誕生日おめでとう☆★

天真爛漫で無邪気で誰からも愛される相葉ちゃん。
可愛いイメージの強い相葉ちゃんだけど、とても男らしくて、頼もしくて、そして最近は凄く色っぽく、艶っぽく、ドキッとさせられる事が多いです

今年は特に単独MCの「グッと!スポーツ」が始まったり、紅白の白組司会に抜擢されたり、その活躍は素晴らしいですよね。

そんな相葉ちゃんの活躍を誰よりも喜んでいるのはおーちゃん、翔くん、ニノ、潤くんだと思います。

誕生日の前日の昨夜は5人一緒だったけど、今日はどうだったのかな?
グループLINEで、おめでとうって言い合ってたかな

34歳の1年も、健康第一で、相葉ちゃんにとって素晴らしい年になることを願っています(^^)


そしてそんな相葉ちゃんの誕生日をお祝いするように、嵐さんにも素敵なプレゼントが。

オリコンが発表する、2016年のアーティストトータルセールスで、嵐さんは4年連続6度目の1位

おめでとうございます

CDや、DVD、BDの音楽ソフトの売上は嵐さんだけ100億超え

私達ファンも頑張りましたよね

グレーのスーツで盾や表彰状を持つ5人は素敵だったし、誇らしいですよね

来年も嵐さんをしっかり応援していきましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MステSUPER LIVE ♪♪ | トップ | 嵐さん、紅白で初の大トリ★★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL