eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

新曲発表にオトノハに御前様、そしてキャスターくん♡幸せな月曜日

2017-05-16 23:41:12 | A・RA・SHI
今日は美容院に行って、いつも通りカット&カラーをしてきました
そして今日はヘッドスパも♡
頭がす〜っと軽くなって、めっちゃ気持ち良かったです(^^)

帰りにやっと「ラストレシピ」を買いました。本屋さん行く度に本の前まで行っては、なかなか"本を読もう"という気になれずに買わずにいました。
昔は本が大好きやったのに、最近めっきり読まなくなってしまったなぁ💧
「検察側の罪人」もニノの名前が入った帯も付いてて、手に取ったけど、まずは「ラストレシピ」読んでからにします。

今夜は可愛らしい"マスター相葉"に会えましたが、昨日の御前様はめちゃくちゃカッコ良かったです〜✨

女性に優しいアバンチュール好きな御前様だけじゃなくて、語気を強めたり、厳しい視線になったり、男っぽい御前様もちょこちょこ出てきて、素敵です♡
今回は2話続きだったんですね。
謎解きが楽しみ〜

そしてZEROキャスターの翔くん♡♡
髪をカットしてから、少し前髪を重めに下ろしてる感じがして、可愛い翔くん♡
ウルフさんが「つなぐ」と口にしてくれたから、あ、これは嵐さんの新曲にかけてくれた!って喜んだけど、翔くんとの絡みがなかったのが残念やったわあ。

月曜日は御前様とイケメン翔くんに会えるHappyな日
でも昨日はそれだけでなく、朝から「忍びの國」の主題歌が嵐さんの「つなぐ」だと発表され、しかも予約もスタート

まったく情報なかった私はTwitterでの皆さんのツイで知り、慌てて予約
無事に初回盤と通常盤の予約を完了しましたヾ(´︶`*)ノ🎵

そして昨日は15日。
翔くんのオトノハが更新
映画の撮影はクランクアップし、もうドラマの撮影が始まってるんだね(^^)
暑い中、秋〜冬の季節の撮影ってことで、大変だよね

翔くん頑張って

朝から嬉しいバタバタの月曜日でしたね♡

さ、明日からワクワクのエントリーもスタート
慌てず、しっかり申し込まなくちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔くんが可愛すぎた「嵐にし... | トップ | 「嵐のワクワク学校2017」申... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL