eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

相葉ちゃん、4月~月9初主演!!

2015-02-02 21:26:18 | A・RA・SHI
今日から5年生の長女が塾に行き始めました。
家から自転車で20分くらいですが、大きな公園を抜けていかないといけないし、帰りはもう暗くなってるので、やっぱりお送り迎えしないと何かあってからじゃ遅いし・・・
親もけっこう大変です

まあ、本人が行きたいと言って、行く塾です。
家計にはけっこう痛いけど、親としては出来る限りの応援はいてやりたいし、行くからには頑張ってもらいたいです。

そんなんで夕方からはバタバタ

私も時間を有効に使えるようにしなくては・・・


さて、今日は朝から嬉しいニュース
少し前からネットなんかでは、目にしていたけど、情報解禁されたんですね。

4月~の月9は相葉ちゃんが初主演
『ようこそ、我が家へ』


お父さんに寺尾聡さん、お母さんに南果歩さん、妹に有村架純ちゃんと、共演者も素晴らしい方ばかり。
寺尾さんはニノちゃんとも親子役だったし、架純ちゃんは潤くんの妹役もやってたし、ご縁がありますね
池井戸さんの原作は読んだことないけど、サスペンスタッチで面白そうやし、相葉ちゃんの役も相葉ちゃんにピッタリの役のようですね。

相葉ちゃんの作品って、どれも個人的に好きなので、役者としての相葉ちゃんが期待されて、抜擢されたのはとっても嬉しいです

原作も読んでみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長渕アニキ、嵐に本気の音楽授業♪ | トップ | 「Sakura」ジャケット写真はスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL