eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

遠憲さんに大爆笑、可愛い翔くんだらけの嵐にしやがれ♡

2017-07-30 23:15:43 | A・RA・SHI
昨夜の「嵐にしやがれ」はめっちゃ笑って、キュンキュンして楽しい1時間でした♡

ゲストは遠藤憲一さん。
前回のジョッキ運びは、何回見ても笑えます(笑) 嵐さんも大好きですよねww
今回のジョッキ技にも笑わせてもらいましたww

デスマッチ企画も大爆笑(笑)
魚が好きっていうか毛蟹が好きなんですねww

クイズが苦手な遠憲さんの天然で可愛い答えに嵐さんも、もちろん私も大爆笑(笑)
昨夜から何度もリピしてるけど、何回見ても笑えるもんww

最後まで残った遠憲さんでしたが、色々理由をつけて、そんなに羨ましくないと

そんな遠憲さんにつっこんだり、遊んだりする嵐さんも面白くて

翔くんのボケた回答も可愛かったなぁ♡
1問目で潤くんに持ってかれた回答"テディベア"を2問目で重ねた翔くんの顔ww
可愛すぎる〜

その後、ニノちゃんの回答権なのに楽しそうに答える天然翔くん♡
大宮に突っ込まれる可愛いお手つき翔くん

"エイ"で吉村さんと遊んじゃうまーくんも可愛いし💚

可愛いモグライくんも見れたし
結局嵐さんは全員食べれましたね


隠れ家ARASHIの翔くんもめっちゃ可愛かった〜

高橋洋子さんも面白い方なんですねww
あの性格占いは当たるんですかね(笑)
ただ、真剣に問題を解く翔くん、邪魔されて「うるせー」って言ってる翔くんは可愛かったなぁ

高橋洋子さんの喉のケアは凄くいいけど、なかなかやりづらいですよね
翔くんと一緒にバスタオルにくるまりたいっ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
そんな事を考えました(・ω<)ウフ♡

ニノちゃんの「小っちゃな野望」のあのシリーズww
面白いですよね


そしてそして来週!
まーくんのコーナーかな。
運動して、汗だくになってるまーくんが、予告の映像だけやけど、めちゃくちゃセクシーやん(//∇//)(//∇//)
早く観たいよぉ♡

デスマッチ企画に登場する松岡茉優ちゃんも可愛くて好きな女優さんやから、楽しみやわぁ

さ、潤くんのEnjoy読んでこよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後輩にはやっぱり強い仲良し... | トップ | 楽しいアラシゴト♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL