eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

忍び&VS嵐2時間スペシャルヾ(´︶`*)ノ🎵

2017-07-14 10:52:26 | A・RA・SHI
昨日は朝から2度目の『忍びの国』を観てきました。
公開初日は娘達と行ってて、喋りかけられたり集中しきれなかった部分もあったと思うのですが、昨日はしっかり集中して、あ、このシーン、って思ったりしながら少し余裕ももって観れたので、より感動し、楽しめた気がします。

また逢いたくなる無門様。
ほんとに素敵な映画です。

昨日はワクワクで他のフォロワーさんを通じて繋がれた方と2度目ましてで、一緒に忍んできました♡

ワクワクの日は挨拶程度だったけど、昨日はゆっくりお話出来て、とても楽しい時間を過ごせました。

嵐を通じて繋がれた方と、嵐の話はもちろん、日常の話も出来て、楽しい時間を共有できる。そんなお智達がこの歳になってできるって、とても有難いし幸せなことやなぁって、実感しています。

これも嵐さんのおかげ♡


そして昨日は「VS嵐 夏の2時間スペシャル」
前半はドラマ「コードブルー」チームといつもの対決。
プラスワンのザキヤマさんと岡田さん。
安定して盛り上げてくれるし、面白いけど、新鮮味はもうないな

山Pとの懐かしいエピソードも微笑ましかったです

でも特別企画の"グルグルダッシュ"(って名前でしたっけ?)はキュンキュンポイントがいっぱいで何回も見てます

名前を呼ばれた瞬間から、目隠しして"めぐりズム"ボケもいれながらww、連れて行かれる不安そうな翔くんもめっちゃ可愛かった(♥ω♥*)

そしてそして座って安全ベルトした後、隣のまーくんと手探りで手を繋ぐ櫻葉❤️💚

互いの手を求め合ってる2人が堪らなく愛しい(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

残念ながら潤くんは気付かなくて、手つなぎ出来なかったけどね…

BABA嵐も面白かったです

今回はシャッフルボタンの応酬でジョーカーが動きまくって、楽しかったですね。

私は光一くん、にのあい、戸田恵梨香ちゃんの戦いが、一番好きだなぁ♡

恵梨香ちゃん放ったらかしで(笑)3人で盛り上がるジャニーズww

光一くん、バックで踊ってたまーくん、ニノのこと覚えてないんですね

でもにのあいは嬉しそうに、懐かしそうに話してるのが、めちゃくちゃ可愛かったんですよね💚💛

お互いのクセも分かってて、ツッコミ合ってるほんとに仲良しの2人♡
ずっと見ていたかったくらいです(♥ω♥*)

今回はニノが最弱王になるチャンスもあったけど、やっぱ強いね、ニノは。

結局は市村正親さんが最弱王に
今度は市村さんのスケジュールに合わせて行われるんですねww

楽しい2時間でした♡

さ、今から長女の三者面談に行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も親として三者面談に行くの初めてで、ちょっとソワソワしますww

行ってきま〜す!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワク学校無事閉校&2017年... | トップ | 自由な末っ子に、ラブラブな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL