eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

翔くんが可愛すぎた「嵐にしやがれ」

2017-05-14 23:50:17 | A・RA・SHI
今日は母の日。
小3の次女が、お花とシュークリームをくれました
「買ってくるからね」と宣言し、夜には「お金なくなったから、お父さんお金ちょうだい」と言ってましたけど

でも、気持ちが嬉しいです。
365日朝から晩まで、ガミガミ怒ってばかりの母やけど、それでも大好き、ありがとうって言ってくれる子供はやっぱ宝物ですね


昨夜の「嵐にしやがれ」
オープニングから最後まで、可愛い翔くんが溢れてて、キュン死にしそうでした

細かく書き出すとキリがないので、ざっくりいきますが、ほんとにオープニングの髪型からもう可愛くて

セットはしてるんやろうけど、サラッとナチュラルな感じがめっちゃ可愛い〜(≧◡≦)

ゲストは渡辺直美ちゃん。
ほんと人気ですよね〜
見てるだけで癒される(笑)

嵐の5人もフツーに楽しそうにエピソード聞いてましたもんね。

金魚の水槽の水の取り替え再現を指名されたニノちゃん(笑)
あれ、直美ちゃんほんとにやってたんだよね?汚い水だよね?実際は…
でも凄いね。

そしてネットショッピングの話題からナイトキャップを被ることになった翔くん♡
指名された時のキョトンとした表情から可愛いし、ナイトキャップ被った翔くんの可愛さっ

そして全裸で過ごすという直美ちゃんに「そ、それは、な、な、なぜ?」と本気で疑問な可愛い相葉ちゃんに 「それはさぁ、逆にさあ、ちょっと痩せようとはならないの?」って鋭いニノちゃん(笑)
ほんといいコンビ♡

直美ちゃん、インスタを色んな人に見てもらえるように、色々研究してるんやね。さすが!
そしてテッパンのおーちゃんの笑顔(笑)

あのカレー鍋美味しそうでしたね。
翔くんのコメントも
翔くんがインスタ始めたら、フォロワー(っていうの?)凄いことになるよね(笑)

記念館最後は直美ちゃんによるクラブダンス講座。
クラブといえば卓球クラブ、ダチョウ倶楽部というニノちゃんにおーちゃんwww

それぞれ与えられた勝負服を着た5人。
マネキンファイブを思い出しちゃいました(笑)
翔くん似合ってたけどね〜♡

おーちゃんはやっぱオチなの??(笑)
THE昭和(笑)

でも直美ちゃんのテクニック面白かったぁ そしてさすがだよね。

翔くんの腰つきがめっちゃ良かったよ〜
でもやっぱりおーちゃん!
そしてそのダンスに笑い転げる翔くん♡
私も爆笑してました


そしてずっと楽しみに待ってた翔潤の"隠れ家ARASHI"
もう不仲説はネタにして「さっきも殴り合いしてましたからね」って翔くん(笑)
この2ショットはやっぱカッコいい

お客様は岡田准一くんと小栗旬くん。
ぶっさんとバンビ、そして司と類♡

岡田くんのモノマネに爆笑したり、楽しそうな翔くん♡
でもパクチーはやっぱどうしても好きになれないんだね、翔くん
私も好きになれないわぁ。
翔くんと一緒です♡

いつもは美味しそうに食べる翔くんが、顔歪めながら食べる姿も新鮮で、可愛かったな〜

最後のアクロヨガフィットネスでは、岡田くんに振り回されてる感満載の翔くんが可愛くて♡
すごい声出してましたよね、翔くん(笑)


楽しそうで可愛い翔くんがたっくさん見れた昨夜のしやがれは、ほんと神回でした!

来週はさまぁ〜ずとデスマッチ。
さまぁ〜ず好きやから、楽しみです(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い翔くんが溢れてた「VS... | トップ | 新曲発表にオトノハに御前様... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL