eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

アラ木も可愛くて真面目な翔くんがいっぱい♡

2017-05-25 23:46:52 | A・RA・SHI
今日の大阪は午前中で雨も上がり、その後は爽やかな1日でした。

アラ木の夜を楽しみに今日は入院してる義母のお見舞いに行ってきました

VS嵐は毎度の事やけど、まるっとはリアタイ出来ないので、夕飯も済ませてから夜会までの間に録画をチェック♡

オープニングはもうすぐ梅雨ってことで、雨具の話題(^^)
なかなか嵐さんの雨具事情聞けないよ(笑)貴重ですよww

潤くんは雨具持ってないんだね
相葉ちゃんの「イタリア人みたいだね」っていうツッコミにも笑っちゃいました(^^)
翔くんはビニール傘が増えるのがイヤで、ちょっといい傘を買ったはいいけど、いい傘だから使えてない、と
わかるけどね(笑)
きっとかなりいい傘を買ったんやろうけど、庶民的な感覚も持ってる翔くんが、めっちゃ愛おしい♡

対戦ゲストの千鳥や、品川さん、プラスワンの加藤くんとのやり取りもテンポも良くて、笑えて、楽しいアッという間の1時間でした

オンエアに乗らないところでも、調子良かった大吾さんに声かけたり、そういう心を配れる、気を利かせることの出来る翔くん、素敵ですよね

完全に心は櫻井軍団になっちゃった大吾さん(笑)

プライベートでもとっても爽やかな会釈で挨拶する翔くん♡
そういう事が当たり前に出来るから、素敵なんだよね

嵐チームが勝ったから、おーちゃんと加藤くんの「A・RA・SHI」コラボダンスも見れましたね♡


夜会の翔くんも、短髪になってた♡
福士蒼汰くんも工藤阿須加くんもイケメンで爽やかだけど、やっぱりダーリンの方がプラス色気が増してて、素敵な男性だよね〜(≧∇≦*)

有吉さんとの息もピッタリでね(^^)
翔くんへ強めのツッコミをしてくれる有吉さん 最高です!

突っ込まれた時の翔くんの表情がもうめちゃくちゃ可愛くて(灬 ˘³˘灬)〜❤️

翔くんが女性に求める6箇条って、ずっと前に「ホンマでっかTV」に出た時のやつだね(^^)

でもどれもそんな高度な事、求めてないんだよね。
翔くんと同じような価値観で、常識ある女性って感じの項目だもんね。

でもやっぱり真面目で誠実なとこは、隠せないよね、翔くん♡
そこが素敵な、大好きなところです❤️

アラ木の翔くんに癒されたところで、明日は非情な当落発表…ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

いい報告ができますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 櫻葉Happy Monday♡♡ | トップ | ワクワク合格発表…悲しい現実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL