eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

「VS嵐 2時間スペシャル」(1)vsメダリスト

2016-10-14 23:42:09 | A・RA・SHI
昨夜の「VS嵐 2時間スペシャル」
私は後半の”BABA嵐”の方がキュンキュンして盛り上がってたんですけど、メダリストとの本気の対決も面白かったです

書きたいことが多いので、前半と後半に分けてアップしま~す。


オープニングは”BABA嵐”の感想からでしたね。
古館さんが「VS嵐」に出るなんて、確かに想像してなかったですもんね。
そして収録は8時、9時というとっても早い時間からだったんですね。
どなたかの事情だったのかな??

そんな朝早くからあのテンションでババ抜きなんて、大変だったんですね
そのため?相葉ちゃんは神社に行けなかったんだね(笑) それが敗因??(笑)


競泳の松田選手、金藤選手、瀬戸選手、江原選手、卓球の水谷選手、丹羽選手。
水谷選手は収録はもっと大きな会場でやってると思ってたから、思ったよりこぢんまりした会場で驚いたみたいですね。

それだけ近くで嵐さんを見れるってことやから、番協に参加できる人ってほんと羨ましい~

初めて「Mステ」の会場に行った時、嵐さんもビックリしたんだね

プラスワンはオードリーの2人。
2人揃っての登場は7年ぶりなんだって
確かに並んでる2人見て、あ、コンビやったな、そういえばって思ったもん。

クリフクライム。
瀬戸選手は幼稚園の時「嵐になりたい」って思ってたんですね。
あの例のデビュー曲の衣装を”ビニール袋”って表現初めて聞いたわ(笑)
それ見て憧れたの(笑)

江原選手は名前の「騎士(ナイト)」が持ちネタみたいになってるムードメーカーらしく嵐さんも気に入って、そのあと何回も言ってましたね

やっぱアスリートの方は、自分の得意分野以外のスポーツでも、それなりに出来てしまうんですね。身体能力が総じて高いんだろうね。

嵐チームのクライマーはおーちゃん&春日さん。
おーちゃんの扱いが雑な嵐さん(笑)
「俺はあれ(グリップ)どこでもらったらいいのかなぁ?さっき見ててもわかんなかった」ってメンバーの意見を求めるも 「頑張ら騎士(ないと)」で終わっちゃった(笑)
翔くんの「頑張ら智(さとし)」も面白かった

今回の壁は相当難しかったみたいだね。
おーちゃんも迷いながら必死だったもんね。
でもやっぱおーちゃんは身のこなしが軽くって凄いね。

そして特別企画の”卓球ラリー対決”
そしてここからはヌルッと吉村選手が参加(笑)
対決を前にプロのエキシビジョン。
いや~、やっぱ凄い
私も卓球大好きで数年前まではよくママ友と体育館でやってたので、めっちゃ卓球やりたくなりました

嵐さんのラリーではにのあいの仲良しぶりが
「優しさ発揮しろよ」 「そうだよ、優しさだよ、コレ。目立つなよ!」 「目立つなよ、ほんとに」
って2人で言い合ってたもんね

なかなか続かないよね~。
でもみんな楽しそうでしたね

バウンドホッケーの時には緊張しやすいという丹羽選手から嵐さんに質問。
「嵐の皆さんは国立とかでライブされてて、緊張とかしないんですか?」

潤くんが「いや、しますします」って言うと 「松潤緊張してるよねぇ。大野さん、本番前の松本潤やって下さいよ」って翔ちゃんが嬉しそうに振ると、それに応えておーちゃん、完璧にライブ前の潤くんを再現(笑)
さすがメンバーだけあって、いっつも見てるからうまいよね

ライブ本番前は緊張していて落ち着きがないという潤くん。
でも7万人のお客さんの前に出ると、落ち着くっていうから不思議ですよね。
演出をやってるからっていう別の緊張感みたいなものもあるのかなぁ??


最終対決のキッキングスナイパーでは、なかなか嵐さんの点数は伸びず、負けちゃいましたね。
そうそう、金藤選手が澤さんに似てるな~ってずっと思ってたんですけど、やっぱりよく言われるんですね。

メダリストの皆さんも楽しそうで、見てて気持ち良かったです


後半のBABA嵐はまた明日に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Don't You Get It」ミュー... | トップ | 「VS嵐 2時間スペシャル」(2)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL