eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

朝から櫻葉でHappy~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

2016-10-11 00:19:24 | A・RA・SHI
今日は体育の日。
何年か前までは10月10日が体育の日だったけど、ここ最近は10月10日ドンピシャで体育の日になってなかった気がするな~。
やっぱ体育の日は10月10日だよな~なんて、どうでもいいけど思いました。

今日が運動会だったとこも多いですよね。
お天気で良かったですね

そんな体育の日の今朝は朝からHappy~

忘れず予約しといて良かったです

日立の新CM翔くん相葉ちゃんが共演

ルームエアコン「快適の時間」編。
このエアコン買いたいな~。

家でずっとサッカー観戦してる翔くんと、そこに帰ってくる相葉ちゃん。
一緒に住んでるのね~

メイキングも少しだけ。

翔くんが見てるテレビには何も映ってない中、観戦して一喜一憂する翔くん
帰宅した相葉ちゃんとも息ぴったりでハイタッチ

ソファで2人が楽しそうに笑ってる姿は、ほんと幸せ以外のなにものでもないわ

嵐の楽屋での様子を話してくれました

「楽屋でテレビは観るけど2人掛けのソファってないですね、ラブチェアは(笑)」
「これ、ラブチェアって言うの?
「ラブチェアはさすがにないですね」

楽屋での座り位置については
「向かい合ってることが多いかな」
「正面多いね、確かにね」
「うん。全部決まってるんです。すみません、ほんとに(笑)」

ってラブチェアに座って、くつろいで話す2人の空気感がとっても穏やかで、良かったな~
朝からこの櫻葉コンビのHappyな姿を見れて、いい1日のスタートになりました


その翔くん、今日は19時30分~の「嵐スタジアム」の生放送の後、23時~は日テレで「ZERO」
またまた忙しい月曜日でしたね。お疲れ様です。

「嵐スタジアム」の感想はまた明日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔くんの魅力がいっぱいのデ... | トップ | 穏やかで仲良しでとっても素... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL