eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

仲良し風間くんと嵐さんの楽しい1時間♪♪&ツアー開始♪

2016-11-12 00:00:33 | A・RA・SHI
『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy ?』

今日(あ、もう日が変わっちゃったけど・・・)札幌でスタートしましたね。
まだあんまり詳しくレポは読めてませんが、無事にそしてとってもHappyに終わったみたいですね

私が参加する大阪までに、東京公演もあるから、まだまだ進化してきそうで楽しみです

不器用なうえに、センスもない私ですが久々にうちわも作ろっかな~って検討中です。
グッズも冷静に厳選しないと、欲しい~ってままに買ってたら、ヤバイのでゆっくり考えようっと。

さて昨夜の「VS嵐」
オープニングではツアー開始の話もしてましたね
相葉ちゃんが初めて行ったのはダイアナ・キングのライブだったんだね。流行ったもんね。
潤くんはライブをお客さんとして観に行っても、メモっちゃうんだね。
さすがです
おーちゃんはバックストリートボーイズが言えずに、強制終了
5人で一緒にライブ行ったりしてたんですね、それだけで何だか嬉しい

対戦ゲストは広島カープファンチーム。
日本一になったパターンと両方録ってたんですね

そしてそしてプラスワンは相葉ちゃんの親友・風間くん
嬉しそうな相葉ちゃん見てるだけで幸せ

風間くんを熱望してたのは相葉ちゃんだったんですね
カープファンと風間ファンの対戦(笑)
結局はみんな風間くん大好きなんだよね

カープファンの熱さを”8月の盆ぐらい熱いね”って小峠さんが言ったのを聞いて、大爆笑の翔ちゃんが可愛かったです
それと千鳥の2人、やっぱ吹き矢上手いわ(笑)

収録の10日くらい前にも一緒にご飯に行った相葉ちゃんと風間くん。
「3週間、リオにパラリンピックで行っちゃってた時、超さみしかった」って相葉ちゃん
風間くんも「まあ、俺も寂しかったけどね。」だって
「で、その間にスゲェ関ジャニの横山とメシ食ってて・・・・」って風間くんが言うのを聞いて「えっ?嫉妬してんの?」って相葉ちゃんと風間くん、もう恋人同士やん(笑)

ほんと仲良しですよね

そして風間くんがリオで聖火ランナーをしたときのトーチを見て「かっけぇ 欲しいっって言った相葉ちゃんの目がキラキラしてて、少年みたいで可愛かったわ~

風間くんへの愛ある厳しいツッコミが面白かったな~(笑)
色んなとこで話されてるジャニーズJr.時代の同窓会の時の話も、とっても面白くって、話してる5人と風間くんたち本人が楽しそうで、もうゲームいいから、ずっと6人のトークを聞いていたいって思っちゃいました

そしてゲーム中に脱げちゃった靴を風間くんが履く時に、肩をかす相葉ちゃん
相葉ちゃんの反則も面白かったけど(笑)

ピンボールランナーではランナーに潤くん、指令台におーちゃん&翔くん&風間くん。
そう、ウエストサイドストーリーの4人ね
いいとこで噛んじゃった風間くんに、翔くんの鋭いツッコミ
ニノの「しっかりしろよ、お前の友達」って怒られた相葉ちゃんは「おいっ、何なんだよ~。ほんとそういうトコ、大好きだわ~だって

そのウエストサイドストーリーをやってた時に、ジャニーさんに風間くんと翔くんが怒られた話も面白かったですよね。
ほんと思い出話が尽きなくて、素敵な青春時代だったんだなって嬉しくなりますね。
そして、斗真くんとかも交えて公開同窓会みたいな、ただただみんなで思い出話をするっていうの見てみたい~

そしてラストのキッキングスナイパーでは、やっぱり踊らされちゃった風間くん(笑)
ほんと6人の息がピッタリですよね

結果、嵐チームの勝利で終わったし、終始嵐5人が風間くん大好きで、本人たちが一番楽しそうで、嬉しそうで
そんな6人を見てるだけで、Happyな1時間だったように思います

来週は後輩の伊野尾くんが登場で、今度はドSな嵐さんが見れるのかな
楽しみです




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アユハピツアー、いよいよ(≧∇≦) | トップ | 相葉ちゃんおめでとう\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL