eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

35th. Happy Birthday 翔くん♡♡

2017-01-25 10:44:05 | A・RA・SHI
翔くん 35歳のお誕生日 おめでとう

今日1月25日は大好きな櫻井翔くんの生まれた 大切な日

翔くん、生まれてきてくれてありがとう

翔くんのお母様、いつも翔くんを産んでくれてありがとう

35歳を迎えた翔くん。
25日になった その瞬間はメンバーからメールが届いて可愛いやりとりがされたかな??

とっても素敵に歳を重ね、どんどん輝きを増していく翔くん。

キャスターとしての翔くんは凛々しく、スマートで知的で、でも硬すぎず、丁寧で、立ち居振る舞いも本当に品の良さがにじみ出ている大人の姿がとっても素敵で。

バラエティで魅せる翔くんの顔は、ちょっと残念なとこがあったり、イジられたりとお茶目で可愛いところがいっぱいで そしてちょっと毒っ気もあって

コンサートでは、RAPや英語を使いながら、みんなを煽り、どんどんボルテージを高めていってくれる翔くん。指先までキレイなダンスと最高のリズム感で音にのる翔くんは、どこまでもカッコよくて

そしてキラキラ輝いてて

翔くんが魅せてくれる本当に色んな表情、姿に私の日常は彩られています。
笑顔と元気と勇気と、そしてドキドキとした恋する気持ちをもらっています。

そんな翔くんが、いつまでも笑顔でいてくれることが1番の願い。

35歳、男としても1番脂ののってくる年齢。
好奇心旺盛な翔くん、キャスターとしても嵐としても、櫻井翔としてもやりたいことがきっと沢山あるはず。

健康第一で、笑顔で、さらにさらに高みを目指して、私達をドキドキ、ワクワクさせて欲しいです

そして、これからも、翔くんの素直なコトバを沢山届けて欲しいです。


翔くんにとって、笑顔がいっぱいの、素晴らしい1年になることを、心から願っています



今日は旦那ちゃんが休みで、翔くんのお祝い出来ないな…って思い、昨日1人で前祝いしちゃいました




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔くん×グラミー賞歌手 ブル... | トップ | 映画『破門』チームと楽しい”... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL