eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

可愛い末っ子と最高なお兄ちゃんたち♡♡

2017-05-19 23:08:12 | A・RA・SHI
今日も暑い1日でしたね。
朝はけっこう寒いくらいなんだけど、やっぱ太陽が髙くなってくるとジリジリきますね
自転車で仕事行くんですけど、日焼けが心配で・・・

でも明日、明後日は休みだし、月曜から長女は中間テストやからお弁当いらんし、ちょっと嬉しい金曜日でした

今日のMステは亀&山Pが出演してましたね
私はあのドラマ1話だけ見てあとは見てないんですけど、娘たちは好きなんですよね~( 。ˆωˆ。 )♪
エンディングのあのダンスは可愛くって好きです

Mトピでは嵐さんの話題も
思いがけず嵐さんの話題が出てちょっとテンションあがりました

昨夜の「VS嵐」は嵐さんも楽しそうでしたけど、見てる私もずっと笑ってました。
木曜日はちょうどその時間帯が娘の習い事の送迎でバタバタしてて、リアタイ出来ないんですけど、深夜に見て1人爆笑してました。

オープニングは「並ぶ」がテーマでしたね。
おーちゃん、スーパーでカート使うんだね(笑) なんかそのジェスチャーが可愛かったな
翔くんはプリンターを量販店で買ったんだね

対戦ゲストは映画「ピーチガール」チーム。
長女が伊野ちゃんファンなので、喜んでました

そしてプラスワンゲストは中川家・礼二さんと友近さん。
登場からミニコント(笑) ニノの「一応言っときますけど、時間通りには帰りたいです」にもコント(笑)
結局収録時間は押したのかな??ww

伊野ちゃんには当たりの強い翔くん(笑) そういう翔くんも好きだな~
そして女装した伊野ちゃんを見てもナイスはツッコミの翔くん(笑)
すね毛を剃ったって話で剃ったことあるという翔くんと相葉ちゃん。
「プライベートで?」と伊野ちゃんに聞かれて「仕事かな、俺はねww」って言った翔くんに食い気味で「ちょっと待って!俺もね(笑)」って相葉ちゃんww  こういう2人の距離感、やり取り大好きっ

でも昨日の「VS嵐」はなんといっても末っ子・潤くんだよね~💜


ショットガンディスクでは苦手なパサーを潤くんが
始まる前から苦手ですって言ってたけど、やっぱりディスクが左右にかなり集まってましたね
そんな潤くんに何だか嬉しそうに笑ってるおーちゃんと翔くん♡
グダグダの末っ子が可愛くて仕方ないって感じでしたもんね♡

そして大笑いしたのが特別企画"プレッシャー早口言葉対決"
永野芽郁ちゃんが得意ってことだったみたいやけど、芽郁ちゃんだけが苦手っぽかったけどね(笑)
可愛かったな〜、芽郁ちゃん♡

翔くんはやっぱキャスター、そしてラップやってるからか早口言葉もほぼ出来てましたよね
ちょっと噛んじゃったのも可愛かったぁ♡♡ 斜め上の視線はカッコ良かったし♡♡

そしてニノは完璧でしたね

でも何と言っても潤くんだよね(笑)
苦手なんだねww
最後のお題では3回目の「脈 真逆」を何故か最後?がついて上がっちゃった潤くん(笑)
それにハマって大笑いしちゃって、何も言えなくなったおーちゃん(笑)

必死に笑いを堪えるおーちゃんも可愛かったし、もう何回見ても笑えるww

そして5年前と同じ質問を芽郁ちゃんにしちゃう潤くん(笑)
しかも違うっていう(笑)

ほんと昨日は潤くんに笑わせてもらいました(笑)

そんな可愛い末っ子潤くんに大笑いしたり、突っ込んだりしながらも嬉しそうなお兄ちゃん達♡

いつもカッコいい潤くんのカッコ悪いけど、可愛いとこがいっぱいで、そんな末っ子が大好きなおーちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ❀(*´▽`*)❀

あ〜嵐ってやっぱ最高だなぁって大笑いしながら、幸せを感じた1時間でした♡

翔くんの髪型めっちゃ可愛かった

来週は千鳥が対戦ゲスト。
千鳥も好きな芸人さんだから、楽しみです(^^♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「嵐のワクワク学校2017」申... | トップ | ちょっと残念な不器用な翔く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL