eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

翔くんのお相手は・・・・

2016-10-12 23:56:14 | A・RA・SHI
なんか急に涼しいを通り越して、朝晩は寒くなりましたね。

1日の気温差が大きくなると、体調を崩しやすいので、気を付けましょう!


翔くんの新春ドラマスペシャルのお相手・・・・長澤まさみちゃん。

うん・・・これはどんな女優さんでも、嬉しいっとはならないな・・・・

だから、はい、そうなんですねって感じです

でもドラマそのものは、とっても楽しみです 久々に翔くんのお芝居が見れるし

明日は「VS嵐2時間SP」ですね

リアルタイムでは少ししか見れないと思うけど、楽しみ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかで仲良しでとっても素... | トップ | 「Don't You Get It」ミュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL