eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

「嵐のためなら…」だから嵐が好き♡

2017-08-05 23:08:49 | A・RA・SHI
昨日まで2泊3日の家族旅行に行ってました。
香川でうどん巡りをし、美味しいうどんを満喫してから、淡路島では娘たちの希望を聞いて、プール、そして先月オープンしたばかりの"ニジゲンノモリ"に行ってきました。

めっちゃ暑い中、久々にめっちゃ汗をかきました。
ニジゲンノモリではアスレチックを体験。
あ、私は応援してただけですけど…

8mの高さでのアスレチック。
中1のお姉ちゃんはスイスイ行ってました。後で聞くと怖かったらしいけど。
小3の次女も1つ下のレベルの4mという選択もあったけど、お姉ちゃんと一緒がいいと8mに挑戦。
でもやっぱりかなり怖かったようで、終始顔がひきつってたし、泣きべそかきながら、時間もいっぱいかけて何とかゴール。

もう高いとこは嫌、翔ちゃんの気持ちがわかるわって言ってましたww


そんな家族旅行に行く前に本屋さんで読んだニノの「一途」
(立ち読みでごめんなさい💦)

ニノらしい文書。
翔くんのとは全く違うけど、ニノの言葉も好きです。

今回の一途の最後の言葉に感動。

60歳なんて想像できないよ。
ただ、言えるのはいくつであろうと、嵐であるからここにいるし、嵐でなくなったら、芸能界からはいなくなってもいいかなと思ってること。
ずっと言ってるけど、映画もドラマもバラエティも、この連載だって"嵐のためになる"と思うからこそ続けてるんだよ。嵐のためだったらなんでもやる。たぶん、他のメンバーも近い気持ちなんじゃないかな。


嵐のためだったら、何でもやる。
ニノはほんとずっと言ってるよね。
俳優としても認められてるし、バラエティでも1人でもやれる。
それはニノだけじゃなく、智くんも、翔くんも、相葉ちゃんも、潤くんも同じ。
個人での活動も忙しいし、引く手あまたの現状。

でもじゃあ嵐じゃなくてもやっていける、ってことにならないのが嵐の5人。

ニノがこうやって「他のメンバーも近い気持ちじゃないかな」って言えることが素敵だなって思うし、めちゃくちゃ嬉しい。

嵐でいることが自分の存在意義だと、たしか翔くんも前に言ってた気がする。

嵐のためなら。
そう思えるグループにしてきたのは、彼ら自身。
そんな嵐だから、好きなんだなぁって改めて思うし、いつまでもそんな5人でいて欲しい。


デビューして18年。
ほんとに素敵なグループになってますね。
ニノの言葉に改めて感動したし、嵐を好きになって良かったって、また思えた。

ありがとう♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁくんの腹筋にドキドキ♡ | トップ | 人生初の舞台観劇『ベター・ハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL