eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

嵐で一番カッコいいのは?

2016-10-01 10:14:27 | A・RA・SHI
今週はスッキリ晴れた日がなかったような…ずっと雨の心配しながら洗濯する日々が続いている大阪です。

明日は小学校の運動会。
長女にとっては小学校生活最後の運動会。
何とか雨に降られず開催されることを祈ります

今夜は「嵐にしやがれ2時間スペシャル」ですね
デスマッチ2連チャンはどうかと思うけど、知念くんとMJの対決も楽しみやし、翔くんの"いきなり取材"も楽しみ

そのスペシャルの番宣で昨日は「zip!」に嵐さん出てたんですね。
毎日「めざましテレビ」と「zip!」は録画してるのに、昨日は出来てなかった

でもあの時間帯なら、大阪では放送されてなかったかな?
なので、某動画サイトでcheck

"女性がキュンとするカッコいい仕草"
おーちゃん、免許持ってないから助手席バージョン(笑)
あれで運転出来たら、翔くんじゃないけどマジ凄い

"嵐の中で一番カッコいいのは?"
潤くんが選んだのはニノちゃん💛
潤くんはニノちゃんの輪郭が大好きなんだね
前にも年末のミニ番宣番組で言ってたよね
確かにシュッとしてて、キレイだもんね

みんなカッコいいけどね〜

大阪では相葉ちゃんのラジオも入らないからまだ聴けてないけど、アルバムの中から1曲流れたんですよね。
これから少しずつアルバムの内容も解禁されてくんですね。
楽しみです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バドミントンメダリスト&高... | トップ | ハプニングだらけの翔くんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL