eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

御前様が素敵だった『貴族探偵』第1話

2017-04-18 09:30:02 | A・RA・SHI
おはようございます

昨日は雨と風が凄かったけど、今日は爽やかな朝。
風は強いけど、気持ちいい朝です。

昨日は朝からフジに日テレに私達も大忙し
相葉ちゃんは番宣ほんとにお疲れさまでした!

ネプリーグでも相葉ちゃんはみんなを引っ張って大活躍。
トロッコに乗ったままドラマに突入

『貴族探偵』は随所にツッコミどころが満載で、娘達と笑いながら楽しく見ました

相葉ちゃん演じる御前様の第一声が「ようこそ、わが家へ」♡
ちょうど昨日から夕方「ようこそわが家へ」の再放送が始まったとこで、そこでは相葉ちゃんの笑顔は見れなかったけど、今回は楽しい月9

相葉ちゃん、めっちゃスタイルいいし、所作も振る舞いも紳士でカッコいいし、でも拗ねたりする笑顔が子供みたいで、めっちゃ可愛いくて💚💚
相葉ちゃんの魅力がいっぱいでキュンキュンしまくってました(♥ω♥*)

御前様とアバンチュール過ごしたいわ(*ˊૢᵕˋૢ*)

来週からも楽しみです♡

さ、今日は今から研修。
眠いし、気は進まないけど、帰りには新曲『I'll be there』をお迎えに❤️

今日は旦那ちゃんが休みやから、堪能出来るのは多分みんなが寝てから…

でも楽しみがあるから、今日も1日頑張れそうです

行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと届いた嬉しい知らせ&翔... | トップ | 「嵐にしやがれ3時間SP」は可... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL