eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

礼儀を大切にする翔くんが大好き♡

2017-07-08 11:43:37 | A・RA・SHI
九州では大雨の被害が大きくて、心配ですね。

福岡は私も住んでいた事のある街だし、大好きな場所なので、心配です。

まだ梅雨明けもしてないし、台風もこれから多くなる季節。
これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。

東京では今日からワクワク学校ですね。

あの夢のような時間から約1ヶ月。
もう随分前の事のような気がします。
嵐さんに会うまでは、ワクワクドキドキ、ほんとに幸せなのに、会った瞬間からもう次が待ち遠しくて切ない。

遠距離恋愛ってこんな感じなのかしら??

明日はツアー発表とかアルバム発表とかあるかな??
とりあえず月曜日の情報番組は可能な限り録画予約しとかなきゃ

参加される方は、ルールとマナーを守って気持ちよく、しっかり学んできて下さいね٩(ˊᗜˋ*)و♪


私は今夜のしやがれを楽しみに(♥ω♥*)

先日の「夜会」
ゲストは長瀬くん。
ノリが良くて、池袋でのロケは大笑いしながら見ました

ジャニーズの先輩がゲストだと、やっぱりテンションがいつもとは違う翔くん♡
長瀬先輩のこと好きなのが、見てても伝わって可愛かったです

長瀬くんが翔くんに聞いてみたいこと。
なんかめっちゃフツーの事ばっかりで笑っちゃったけど、それだけ謎なのかな?私生活が。

先輩、後輩の関係がしっかりあるジャニーズ事務所。
翔くんも根底にちゃんと尊敬とか、先輩をたてる気持ちがあるのがわかれば、多少の言葉使いとかでピリピリしたりもしないんだろうけど、それがない後輩にはイラッとするんだろうね。

そういうのをめんどくさい、堅苦しいって思う人もいるのかもしれないけど、私はそういうことを大切にしている、気になってしまう翔くんが大好きだなぁ。
素敵ですよね♡ス(*´˘`*)キ♡


やっぱり人として大切なことだと思うし。

長瀬先輩にタジタジの翔くん♡
クルクル変わる表情が愛おしかった

今週はVSがなくて残念やったけど、来週は2時間スペシャル(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆

楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10時間の裏側。改めて翔くん... | トップ | ワクワク学校無事閉校&2017年... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのちこ)
2017-07-09 07:35:03
eriさん、コメントご無沙汰してます(^^; 拝見してるのに、なかなかコメント出来ずにゴメンねm(__)m ワクワク東京校、開校したんですね♪すっかり忘れてました(笑) 今日、ツアーの発表あるのかな?ワクワクするねo(^o^)o でも最近、嵐ゴト難民になっているので乗り遅れ無いようにしなくては…  
TO:にのちこさん★ (eri)
2017-07-09 22:41:21
にのちこさん、こちらからもこんばんは★
最近はアラシゴトも大忙しでほんとついてくのに必死だわ

ワクワクも無事に終わったね。
そしてツアー発表も٩(ˊᗜˋ*)و♪
大阪オーラス!
お互い行けたらいいですね

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL