eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

健くんと”鎖国グルメ”デスマッチ&翔くんのいきなり取材♪

2016-10-16 23:38:27 | A・RA・SHI
昨夜の「嵐にしやがれ」
スタジオゲストは佐藤健くん。
ほんとお顔が小さくて、キレイな俳優さんですよね

オープニングトークをゆっくりする間もなく、潤くんのリベンジマッチ(笑)
前回、健くんが出演した時の”真剣白刃取り”で、潤くん完敗だったからね
でも、それでSNSが荒れてたなんてビックリ

そのリベンジマッチも潤くん完敗でしたね
4人が楽しそうに笑ってるのが面白かったな~。
カッコ悪い潤くんは、可愛くて好きだけどな

デスマッチ企画は全国の”鎖国グルメ”をその土地の出身者が紹介。
あんなにプレゼンター登場する必要あったのかな??って私は思っちゃいましたけど
吉村さんだけで十分だったけどな・・・

今回も翔くん一瞬で正解しちゃいましたね
分かっちゃったんだから仕方ないもんね(笑)
あのハンバーグ凄いけど、私はやっぱしっかり中まで火が通ってる方が好きかな。ニノと一緒で。

でも翔くんの食べ方はほんとワンパクで、もう可愛すぎ
戦場カメラマン・渡部さんのマネも上手でした

ゲストの健くんも2問目で正解して、チキン南蛮食べれて良かったですよね
普段私たちが食べてるチキン南蛮とどう違うんやろう??いわゆるチキン南蛮、大好きやから、宮崎のが食べてみたいな~。
そういえば、宮崎出身の小渕くん(コブクロ)も、言ってたもんな~。

健くんのチキン南蛮も、翔くん美味しそう~に食べてたね

瓦そばは私、食べたことあります もう10年以上前やけど・・・
普通の日本そばとはまったく違う食べ物ってカンジがしたのを覚えています。
でも、美味しかったし、また食べてみたいな~。
潤くん、NHKのドラマの時が山口舞台だったのかな??違った??

結果、今回も相葉ちゃんとおーちゃんの対決になって、またまたおーちゃんが食べれなかったですね
顔の色と、セットの色と同化しちゃって・・・・
おーちゃん、また黒くなった??(笑)


「相葉雅紀の代行調査」
ちょっと毛色の違う依頼でしたね。
複雑でよく聞いてないと理解しにくかったもん
サスペンスタッチで、時間もかけて調査した結果は・・・これまた意外なものでしたよね。

昔の時代だからこそ、ってカンジのする結果でしたが、幸せな結果で良かったです

それより、いつもはいないのに今回はどうして吉村さんと永野さんが一緒に座ってたんやろう??必要でした??(笑)

「櫻井翔のいきなり取材」
今回は長野県松川村。
人口約1万人の小さな村は、平均寿命が1位なんですって

翔くんのまぁるい後姿が可愛い~

よく働き、野菜をよく食べる。
当たり前のようで、なかなか難しいですよね。

おばあちゃん達の話を聞いて大笑いしてる翔くんが、可愛いわ~

それにしても減塩活動って凄いですよね。徹底してますね。

皆さん嵐は4人グループだと思ってるようで・・・・ いったい誰が入ってないの??
嵐さんは5人で嵐。4人だったら嵐じゃないんですよ~。

わさびの収穫体験で刺された学生さん、大丈夫だったんですかね??
笑ってたから大丈夫だったのかな。

わさび丼食べてみたいです。



次回は高島ちさ子さんがゲスト。
楽しみですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「VS嵐 2時間スペシャル」(2)... | トップ | 翔くんの秋〜「オトノハ」更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL