eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

ニノ2018年の映画も決定!『検察側の罪人』

2017-05-03 19:30:51 | A・RA・SHI
GW初日(4/29が初日?)はまたまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね

ニノちゃん、2018年の映画も決まりましたね〜
『検察側の罪人』で正義感の強い若手検事役。そして驚いたのはその共演者!
キムタクが主演なんですね。

今までSMAPさんとの絡みはほとんど無かったのが、ガッツリ映画で共演
W主演ではなく、主演はあくまでキムタクなんですね😅
ま、そこは仕方ないのかな…

でも監督さんは「硫黄島からの手紙」からずっとニノちゃんを狙ってたそうですね。
ニノの検事役、楽しみです♡
そして、映画でガッツリ共演するんやから、PRも2人揃ってのことが多くなりますよね。
嵐さんの番組にも登場して、5人とも絡んだりしますよね
それが今からドキドキ、ワクワク楽しみです

2年連続で映画のお話。
役者ニノちゃん、大活躍ですね。
嬉しい限りです♡

GWは旦那ちゃんの実家に帰ってます。
アラシゴトは少し我慢しないといけないけど、嬉しいニュースでテンション上がりました

頑張って嫁ゴトします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐ソングは最強の栄養ドリンク♡ | トップ | 大好きな先輩・松兄と楽しそう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL