eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

"櫻井セクシー翔"が選ぶ嵐ベストsexy集♡

2017-02-24 00:38:37 | A・RA・SHI
最近は静かすぎるくらいで、寂しいアラシゴト。
Hey!Say!JUMPファンの娘は昨日発売のシングルを手に嬉しそうで、それを羨ましがる私…

未だにアリーナツアーのDVD・BD発売情報もないし…

そんな寂しい日常で、木曜日は「VS嵐」と「THE夜会」がある嬉しい1日♡

「VS嵐」の感想はまた明日にして、まずは「THE夜会」の感想から(^^)

ゲストは片岡愛之助さんと、Sexy Zoneの佐藤勝利くん、橋本環奈ちゃん。

勝利くんの教えて櫻井くん!という掲示板【セクシーを求められすぎてセクシー迷子です。誰をお手本にしたらいいか教えて下さい!】

セクシーなポーズとか仕草のレパートリーがないので、どの先輩をお手本にしたらいいかと、翔くんに質問。

これに対して「櫻井くん、セクシーどうしたらいいですか?」が正解なんだけど、「誰をお手本のしたらいいか教えて下さい」だと「なぜ私はエントリーされていないのか…」と翔くん(笑)

"櫻井セクシー翔"(S.S.S)なのに(笑)

翔くんめっちゃセクシーなの、勝利くん知らないの!?
ダメだなぁ…

翔くんが思う"嵐のこんな人のこんな時セクシー"を紹介。

まずは潤くんの"王道セクシー"
「Shake it !」で、ジャケット脱いで上半身裸になっちゃうとこね〜

わかりやすいセクシーだよね(^^)
でもまだ勝利くんのカラダだと、セクシーになるかなぁ?
久しぶりに5人の「Shake it !」見たらアラフェス見たくなったな。

次は相葉ちゃんの"キレッキレセクシー"

「Disco Star」ね♡
確かにあの腰の振りはセクシーだね〜ꈍ .̮ ꈍ でもやっぱりカラダの線とかが、潤くんとか翔くんとか相葉ちゃんはセクシーな気がするなあ。

そして次はニノの"さりげないセクシー"

「虹」ね
まず、メガネだけでもかなり色っぽいもんね〜。外し方とかも確かにさりげなくて、素敵だしね♡
あれも声、流れる汗、ニノの表情トータルでセクシーなんだよね。


最後はおーちゃんの"去り際セクシー"

「Rain」ね〜
この曲のおーちゃんはほんと声もダンスも全部セクシーで、カッコいいもん♡

最後のダンスの終わり方とか、シルエットとか、確かにセクシーだね。

勝利くんが真似するのは難しいかもね(笑)

で、やっぱりセクシーな翔くんの代表はあのan・anになるのね
懐かしい〜 もう7年も前だもんね。あれはセクシーすぎるෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

今の翔くんと並んで映されると、ふふ 今の翔くんはお顔がふっくら(笑)そんな翔くんも愛おしいけど♡
35歳の成熟した翔くんのヌードも見てみたい〜
an・anさんよろしくお願いします

今日はMC翔くんの色んなテクニックも見れて、嬉しい1時間でした♡
井森さんや竹山さんとのやり取りが面白かった(^^)
夜会の翔くんはこの後ろに座ってる井森さんとか、島崎和歌子さんとかとのやり取りが面白くて、好きです


来週はヒロミさんがゲストで、嵐さんの若い頃の話も出てきそうで、楽しみです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街に嵐さん♡癒される〜♡ | トップ | 週末の朝からメンタルが…( ˃̣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL