eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

翔くんと有吉さんの初2人ロケ♡

2017-02-12 00:05:40 | A・RA・SHI
今日も寒〜い1日でした

今日は新しいお家のカーテンを選びに行ったんですが、レールからすべて選ぶのは楽しいを通り越して疲れました…

金額とか一切気にせずに好きなのを選べるなら楽しいんでしょうけど、我が家の場合は制約もあるし、サイズとかも難しかくて なんだかんだで2時間くらい、疲れました
旦那ちゃんに任せるって言われたけど、任せると言いながら、色々注文してくる
それ、任せてないからっ
まあそんなんで、疲れちゃいました。

「嵐にしやがれ」の感想も書きたいけど、その前に先日の「THE夜会」の感想から(^^)

この日のスタジオの翔くん、髪型もナチュラルで、お肌の状態も良かったみたいで、めちゃくちゃカッコよくて、そして可愛かった〜

そして番組始まって初めての翔くんと有吉さん2人のロケ

赤坂に現れた翔くん。
収録終わりって言ってたから、ちょっとお疲れだったかな??
いい感じに力が抜けてたってことかな?

ただ、ジャケットのインナーのニットが、ちょっとおじ様向けっぼい気が…
セーターだけで着てたら、良かったんだけど、ジャケットとの相性がなぁ…
もう少し爽やかな感じか、落ち着いた感じが翔くんには合うなぁ、なんて100%私の個人的趣味ですけど…感じました。
すみません(笑)

うどんが主食さんのお勧めする坦々麺めっちゃ美味しそうでしたね〜
最初は翔くんも100で大好きだとして、坦々麺は65(笑)
2人ともあまりテンション上がってなかったけど、食べたらめっちゃ上がってましたね(笑)

その店に向かう道中でのハートのイルミネーションの写真スポットで楽しむ2人(笑) 可愛かったですね

夜会のグッズはないんですね。
グラス、作ってくれたら欲しいなあ。

自分の看板みて「あれ、調子いいなあ」って言ってる翔くん(笑) 可愛い♡
どんな看板もキラキラ輝いてて、素敵だよ、翔くん♡

ロケで行ったお店にふらっと現れた太賀くん。あんなに自然に歩いてたら気付かないなぁ、きっと。
翔くんの素な反応も良かったわぁ

そして最初はあまりのってなかった2人だけど、めっちゃテンション上がってましたね(笑)完食してましたもんね。
私は坦々麺大好きなので、食べてみたいですっ。

2人で飲みに行ったこともなければ、連絡先も知らないという2人。
連絡先をあまり聞かない有吉さんは、携帯を落とした時に迷惑がかかると困るから、だって。ちゃんと考えてるんですね。

そして翔くんは「仮にね、有吉さんの連絡先聞いたとして、俺、連絡することあるかなあ?」ってめっちゃ素直(笑)

翔くん、有吉さんに毎年誕生日プレゼントあげてるんだあ
翔くん、そういうとこマメだよね。素敵やわあ

プライベートでの付き合いはなくても、とってもいい雰囲気の2人でしたね。

"2-5-5(にの、ごの、ご)"であ、ニノだって思うの?っていう有吉さんの可愛い質問(笑)
翔くんも笑いながら「思わない」(笑)
そりゃ、思わないよね。私たちファンは思うけど

そして2軒目。
中華の名店「四川飯店」
料理待ってる間にほんと、普通の話してましたね(^^)
映画「君の名は。」を観に行った翔くん。最初の15分を見れなくて、ずっとオネエの映画だと思ってたって(笑)
いやいや、翔くん、それはないでしょ(笑)

それにしてもあの麻婆豆腐は美味しそうでしたね〜!
食べたい〜〜!
美味しさのあまり、2人とも普通にガッツリ食べてましたね(^^)

最後に2人っきりにされた翔くんと有吉さん。
トーンの低い、普通の会話でしたね(笑)
でもそれが普通ですよね(^^)

また2人でロケ行って欲しいです(^0^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐的理不尽なことあるある&... | トップ | 嵐×スイーツで可愛らしい嵐さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL