eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

2016年もありがとうございましたm(__)m

2016-12-31 16:02:24 | A・RA・SHI
あと3時間で紅白歌合戦が始まります

2016年も終わりです。

今年はジブンゴトでいうとマイホームをもつ事を決めて、準備がスタート。
あとは長女の受験に向け、全てがそれ中心の生活でした。


アラシゴトではアリーナツアーから始まり、ワクワク学校、ドームツアーと全て落選…

それでも素敵な嵐友さんのおかげでワクワク学校、ドームツアーで嵐さんに会うことが出来ました。

こんなにも落選が続くのかと、もはや当たる気がしなくなってしまいますが、その分、同じように嵐さんを想う嵐友さんの有り難さ、あったかさを感じる年でもありました。

ジブンゴトでもアラシゴトでも嬉しい事も、悲しい事もありましたが、それでも何気ない日常に幸せを感じたり、感謝したり出来たのも、嵐さんの存在のおかげだなって、嵐さんの存在の大きさを実感しています。

嵐さんに会えて、家族も健康に過ごすことが出来て幸せな1年でした。


ここでは嵐さんの事を、私の想いで綴らせて頂いています。
なので、共感して下さる方もいれば、もしかしたら気分を害された方もいらっしゃるかもしれません。
それでも、読んで下さりありがとうございました。

今年も1年の最後の最後まで、嵐さんを見ながら終われることに感謝です。

翔くん、おーちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん、2016年も沢山のHappyをありがとう♡♡♡♡♡


2017年も宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はいよいよ紅白♪♪ | トップ | ★☆2017年、明けましておめで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にのちこ)
2016-12-31 17:51:58
eriさん、今年も仲良くして頂いて本当にありがとうございました❤ ワクワクでお会い出来たこと、とても嬉しかったです♪来年も引き続きよろしくお願いいたします\(^o^)/ マイホームへのお引っ越し楽しみですね(*^^*) 娘さんも受験を控え大変だと思いますが、努力は必ず報われます。頑張っている娘さんに櫻🌸が咲きますように祈ってます。
TO:にのちこさん☆彡 (eri)
2017-01-01 07:57:35
明けましておめでとうございます
昨年は短い時間でしたが、お嬢さんも一緒にお会い出来て良かったです(^^♪
今年はゆっくり会えたらいいですね
今年もよろしくお願いします(^^)/

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL