eriのお気楽日記

大好きな櫻葉♡嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

嵐52th.シングル『つなぐ』はカッコいい嵐の連続♡

2017-06-28 23:06:34 | A・RA・SHI
本日発売、嵐52枚目のシングル『つなぐ』
絶賛鬼リピ中ですよね♡

昨日、バタバタと何とかフラゲしたものの、2回目のメイキングの途中で寝落ち

今日は娘の中学校の保護者会だったので、その行き帰りは車の中で、そしてウォークマンでひたすら「つなぐ」&カップリングをエンドレスで聴き、帰ってきてからはMVをエンドレスでリピしまくって、堪能出来ました❀(*´▽`*)❀

まあ、まだ足らないんですけど(・ω<)ウフ♡

今回のMVは、ワチャワチャは少ないけど、とにかくカッコいい5人の連続

静から動の撮影してる時の5人はめちゃくちゃ美しかった✨
ニノの横顔なんて美しいすぎる✨
思わず写真撮ったもん♡

翔くんは、まず髪型が大好き〜
本番では美しく凛々しいお顔に、そしてそれ以外は茶目っ気ある笑顔でスタッフさんに話しかけたり、メンバーと振りの確認したり。そのギャップが堪らないっ

そしてそしてまーくんの腕(*/ω\*)キャー!!
あの衣装、下はノースリーブだったのね〜♡♡
細いけど鍛えられた腕にドキドキ
もう写真撮りまくりますよね♡ス(*´˘`*)キ♡
大好きなうなじ〜首も色っぽくてキレイで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

智くんに振りの確認をしたりしてる画は、プロだなって改めて感じるカッコ良くて、素敵です

Mステ〜しやがれ〜MVを無限ループで見まくる♡幸せな時間♡
これにTHE MUSIC DAYでの「つなぐ」も加わるんだから、またまた寝れませんよね〜

明日は智くんが夜会に登場
翔くんとどんなやり取りがされるか、楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪

さ、もう少しリピして、あとは聴きながら眠る❀(*´▽`*)❀
おやすみなさ〜い❤️💚💛💙💜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から御前様まぁくんにドキ... | トップ | VSも夜会も"嵐のリーダー"智... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

A・RA・SHI」カテゴリの最新記事