eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

穏やかで仲良しでとっても素敵な5人の「嵐スタジアム」

2016-10-11 23:33:25 | A・RA・SHI
昨夜の「嵐スタジアム」

紺・グレーのジャケットに濃いデニムという、きちんとした中にもカジュアルな雰囲気があって、嵐さんの雰囲気にピッタリでしたね。
ちゃんとしてるんだけど、ちょっとくだけてる。
私の語彙力がなくて、うまく伝えられませんけど

NHKで「グッと!スポーツ」やってるから、相葉ちゃんがメインって感じでしたね。

オリンピック旗にパラリンピック旗を手に颯爽と登場した嵐さん。
東京オリンピックへの旗振り役って感じですね。

リオで活躍されたメダリスト達もたくさん登場しましたが、リオでの話などは今回はあまりなかったですね。
まあ、リオ五輪を振り返る番組ではないから、そうなるのかな。

ちょこちょこふざけたり、メンばー同士で突っ込んだりするのが見れて、嵐さんってやっぱ仲良しだな~ってニヤニヤしながら観てました

5人それぞれの受け持ったコーナーも、5人の個性が出てて楽しめました
翔くんのコーナーや、潤くんのコーナーでは国立での嵐さんのコンサートの映像も流れて、ちょっとその瞬間テンション上がりましたよね

クイズも参加しましたが、私は銅メダルでした

久々に翔ちゃんの絵も見れて、ラッキーでした
生放送のバタバタ感もあって、なんか新鮮でした

翔くんのチームは見事全問正解

最後の「ふるさと」も良かったです


ただ今日もう1回見ようと録画したものをみたら、開始40分で録画が終ってる
昨夜ちょうど次女と観てたら、次女がバタバタ暴れててビデオの電源を抜いちゃってた
最悪だ・・・・

ちゃんとリアルタイムで観れてたのがせめてもの救いかな。

あ~、でもショック。


終始嵐さん5人の穏やかで仲の良いあったかい空気に包まれていて、素敵な番組になってたと思います。
あまり自分たちが前に前に出ようとするのではなく、周りの皆さんを上手に立てながら、堅苦しくなりすぎない、絶妙のバランスで進めていける5人。
嵐さんの素敵なところがいっぱい伝わった番組でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から櫻葉でHappy~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | トップ | 翔くんのお相手は・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL