eriのお気楽日記

大好きな翔くん・嵐さんのことを中心に、嵐さんに彩られた日常で感じたことを、気の向くまま、お気楽に・・・・

「究極バトル”ゼウス”」第3弾 放送日&メンバー発表

2016-10-20 00:19:23 | A・RA・SHI
今日も最高気温25度を超える夏日だった大阪。
10月末ってこんなに暑かった??今日は半袖でちょうど良かったですからね。

明日から1泊で修学旅行で志摩に行く長女。
寒いよりはマシなのかな。
天気は大丈夫そうなので、楽しんでいい思い出を作ってきてほしいです

いつ放送かな~?って気になってた「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル”ゼウス”」第3弾。
放送日は 11月24日(木) 19時57分~

この時間にスタートってことは3時間SP??

芸人軍のメンバーはパッと浮かばない方もいるからわからないけど、アスリート並みの身体能力の方も多いですよね。
なとなく、今回も土下座??って思っちゃいましたけど、どんな種目が揃うのかわからないし、何とかジャニーズ軍に初勝利して欲しいですね。

そんなジャニーズ軍団のメンバーは
◆NEWS まっすー、シゲ
◆KAT-TUN 上田くん
◆Hey!Say!JUMP 知念くん、有岡くん、伊野尾くん、藪くん
◆Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くん、二階堂くん
◆Sexy Zone 佐藤くん、松島くん
◆A.B.C-Z 河合くん、塚田くん
◆ジャニーズWEST 重岡くん、中間くん、藤井くん、小瀧くん

キスマイ、セクゾ、A.B.C-Zが初参戦ですね。

ジャニーズの後輩17人を率いるカッコいい翔くんが見たい


まだ1か月も先やけど、たのしみです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔くんの秋〜「オトノハ」更新 | トップ | 仲良しムロくんと楽しそうな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL